スポンサーサイト


後ろ脚もとぎましょう

ジルは爪とぎ棒を 変わった使い方します

以前にも 載せました 

今回は GIFにしてみました!

1413032385FCGWLgX0R5L2QgN1413032378.gif


ひさしぶりに、後ろ脚も研いでおります。

後ろ脚の爪が、ぐさっとささること 必須ですね。

お気をつけくださいませ。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何回見てもすごいな〜。
身軽なのと、腕と、胸!?の筋肉の強さだろうか・・・
ホント、アビにはない筋肉やわ〜。

No title

ジルちゃん、後ろ足の爪も研ぐのはいいけれど、
なんで逆さまでやるのかしら~?^^;
普通の体勢でやったほうが、絶対楽だと思うけど…
キャットタワーの棒の頭から下りるし、脚力がすごいってことなんでしょうね^^
やっぱりワイルドなお嬢さんなのね!

チャオママさまへ

体が軽いからできるのかな~
体操選手にしたいところ!
ベンガルってこんなのかしらね~
野性すぎるジル!

hanaさまへ

ほんとにね!
逆さまにならなくても、後ろ脚とげるよね~
たしかに!
ジルに教えてあげないと(笑)

