スポンサーサイト


ラスティだってがんばる!

ジルがネタの宝庫ですので(笑)、ジルネタが多くなってしまいますが。。。。

ラスティだって、がんばってますよ

追いかけっこが始まる現場を押さえました!

DSC04056e.jpg

DSC04057e.jpg

DSC04058e.jpg

DSC04059e.jpg

二人ともおもしろい格好で

ラスティだって、がんばってるでしょ

大きさを利用して、ジルを飛び越そうとしてるんですね!

ジルも、ひねりまくって、ラスちゃんのおしりにタックルしてます

毎日、賑やかなことです



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん 華麗にジャンプしてるね!
こういう瞬間で撮影するのが難しいのよね
あっという間の出来事だもんw

ふたりとも元気でかわいい♡

No title

追いかけっこしてますね〜。
見てると楽しいよね〜。
ジルちゃんは小さいけど、その抜群の運動神経と筋力で
ラスちゃんにも負けないかな〜。

頑張れ!!ジルちゃん、ラスちゃん!

ぽちさまへ

もう一回やって!って言ってやってくれるといいんだけどね~(^^ゞ
撮りたいものが なかなか撮れないんだよね~
カメラ構えていても、暗かった・・・とかもあるし。
ボケててもいいや~で載せちゃいました!

チャオママさまへ

プロレスは勝負にならないけど、追いかけっこはジルもがんばれますからね!
すばしっこいからジルの方が勝つかと思うけど、残念ながら
最後はやっぱりラスちゃんの寝技で ラスティの勝ちです(*^_^*)
