スポンサーサイト


網戸はやめて

今日は GIFです

タイトル 「続 お転婆」にしようと思ったけど、延々と「続々 お転婆」「続々々 お転婆」「続々々々・・・・」と
つづきそうなので、やめときましょ



小鳥さんが チチチチときた!

1412769360MzILljxlB5a3rUf1412769354.gif

網戸の網を 先週張り替えたばっかりなのに

障子も相変わらず、破れたまま・・・




ラスティは 今日はいいお天気だったので、日向ぼっこ

DSC04077e.jpg

この後、あんまり暑くって、日陰に戻ってきました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやいや ほんとに見事だわね〜w
素晴らしい運動神経うっとりするぃ〜♡
細いからってのもあるけど
こりゃ天性の運動能力だもんね
網戸はまた来春張り替えましょうw

No title

すっごいな~っとしか言えない
間近で見たいな。
うちにジルちゃんがいたら・・・・こういう感想にはならないね・・・www
金属製網戸なんてないよね~

No title

ジルちゃん、登ってますね~^^;
障子を縦ひと枠分、障子紙をはがしちゃって、梯子状態にして、
上の欄間の下にその梯子が来るようにしておけば、
網戸は無事に済むかもしれませんよ^^
それにしても、ワイルドだわ~^^;

わはは(^_^;)
ジルちゃんはんぱないっす!!
網戸の張替えもきっとジルちゃんの
どこでもジャングルジムのおかげなんでしょうか?
恐ろしい子…!笑
そんだけ体使ってたらスリムよね、
ジルちゃんかっこいいわ(>_<)
ラスくんは登らないんですか?
ラスくんの体重で登られたらやばそうですが…!

No title

ホンマ、スゴイわぁ。
身体の作りがアビとは違うんやねぇ!
懸垂ができるんやもーん。ビックリやわぁ。
ウチの子たち、懸垂なんてムリーーーーーーーー!!

でも、網戸はやめてほしいね(笑)それは痛々しいわ。

ぽちさまへ

お見事でしょ!
大人になったら、あんまりやらなくなるのかと思ったけど、
まだまだ、やりますね~(;一_一)
網戸で登ったのは、これが初めて!
いつもは障子を登ってるからね。
どっちでも、困るんだけど(-_-メ)

ニノかーちゃんさまへ

かまってもらってると、やらないんですよね~
一人でほっとかれて つまらないとよく登ります(>_<)
「ジル!」って言ったときには、もう飛び降りているので、
なかなか現場を押さえるのはむずかしいのよ!

hanaさまへ

うんうん!
障子を縦一段、犠牲にするのね!
ホントホント!
ちょっとやってみます!
GOOD idea(*^^)v

HAM CHEESEさまへ

サンジルちゃん達やらないですか?!
おかしい!
ベンガルがこんなのかと思ってましたが!

ジルが網戸をガシガシするから、網戸張り替えしないといけないんですよ(T_T)
破れるわけではなくて、網をゴムで外側から押さえているんですが、
内側から力をかけるので、ゴムがはずれてしまうのです。
で、あちこち張り替え作業してます(;一_一)

ラスティは網戸登りはしないですよ~
登らないけど、バンってくっつくことはあります。
重たいから、むしろラスティのほうがこわい!

チャオママさまへ

確かに懸垂してますね!
力強いわ~
ラスちゃんも懸垂なんて、絶対むり!
体が重いからというのは、内緒(笑)

網戸、穴はそんなにあかないんですよ。
でも、外側のゴムがはずれて、網がベローンてはずれるのです。
脱走しそうで、こわいこわい(T_T)
