スポンサーサイト


夜の台風 & ポスタリゼーション

台風、みなさま大丈夫でしたか?

こちらは 夜の間に台風は通過していったようで、風が強かったです。

夜の台風でしたから、猫達がどうしていたのか、わからないのですが。

(うちは私が2階、猫達は1階で寝てます)

朝ごはん食べてから、爆睡

DSC04048e.jpg

風の音に混じって、ドタンバタン聞こえてたから・・・

ずいぶん 夜中に走り回っていたのでしょう

DSC04041e.jpg

DSC04043e.jpg








さて、うちのカメラには「ポスタリゼーション」というピクチャーイフェクトがありまして、

以前、ラスティを撮って、Tシャツにプリントしました!

こちら 

ジルも撮ってみよう!

(以前も撮ったような気がしないでもない・・・ )


まずは ラスティから
DSC04020e.jpg
小さい子みたい


ジルは・・・・
DSC04031e.jpg
なんだか怖いことになってますね
かっこいい?!
迷彩柄になっちゃったわ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風の被害がなくてよかったわぁ
ラスちゃん達 風の音で眠れなかったのかしら

ポスタリゼーション?
あとでカメラ見てみよ〜♪
エフェクトはほとんと使った事がないのよ
ジルちゃん カッコイイ!!

耳鼻咽喉科行ってみて〜
思ったより痛くなかったよ

ぽちさまへ

そっか~
寝られなくて、バタバタしてたのかも・・・
私は、楽しんでいたのかと(^^ゞ
風の音が怖かったんかもね。

ええ? 耳鼻咽喉科って痛いの?!
思ったよりって、やっぱり痛いのね(T_T)

No title

風の音で怖かったのか、
逆にテンションがあがっていたのか?!
オール明けの学生のようですね笑
ジルちゃんカメラがちょっと気になったけど
眠過ぎて目が開かなかったのかな♡

ジルちゃんのポスタリゼーション写真、
ほんと迷彩だ!
派手なようだけど本当に茂みの中とかだと
見つけられないのかもしれないですね!

No title

ラスティくんもジルちゃんも、台風の音が気になって眠れなかったのかしら?
それとも、単に遊んでいて夜更かししちゃった?^^;
寝顔はいつ見ても可愛いですよね~♪

モノクロのジルちゃん、迷彩柄っぽくてワイルドです!

HAM CHEESEさまへ

オール明けの学生さん・・・
年齢的には そうなのかも(笑)
まだまだ、オールいける年なんです(^^ゞ

豹柄が迷彩柄になるなんて、思わなかったわ~
不思議な柄になりました!


hanaさまへ

台風ってワクワクするような、怖いような・・・
子供のころはそうでしたね。
まだまだ、お子ちゃまだから、そんな感じかな(笑)
オールしてたかも・・・って話も!?

ジルはいつもワイルドですね(^^ゞ
豹柄も迷彩柄も!
