お転婆さん

ジルはお転婆さんで、高い所ばっかり登って

DSC03942e.jpg
エアコンの上に登ってるジル
テレビの上から、跳んだとおもうのですが。
このまま、ほっとくとカーテンつたって降りてくるので、脚立もってきて、降ろします





夜になると、さらに張り切って

DSC03949e.jpg

ソファで大暴れ!

DSC03950e.jpg

やっぱり夜行性なのか?!
夜に走り回ること、多いです。

DSC03954e.jpg




ラスちゃんも、一緒に夜走るんだけど。

それよりも「食欲の秋」!

しかも、年中

DSC03911e.jpg

朝も食べて、お昼も食べたのに、3時ごろになると かならずおなかすくらしい



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一番元気な年頃だもんね〜ww
2歳くらいになると落ち着くんじゃないかしら
でも、こうして元気にしてくれてると
ホッとするよね
シャッターチャンスもいっぱいあるしww

No title

ジルちゃんもお転婆〜!
うちのジルバもこの間初めてカーテンレール登ってくれちゃって(^^;
あんまりやられるとカーテンが痛んじゃいそうなのもですが、
落ちちゃったりしそうで怖いですよね〜(><)

写真からジルちゃんのテンションの高さが伝わってきます!
カメラ目線のお顔とっても可愛いけど
激しいんだろうな〜笑
ラスくん、わかるよ!
ご飯っていつもおいしいけど特においしく感じる時期だよね(^▽^;)

まつぼっくりさん!
あの、私今ままでブログのリンク機能使っていなかったのですが
使ってみようかと思ってもしよろしければ
リンクさせて頂いてもいいでしょうか??

No title

ホントすごいな〜。ジルちゃん(笑)

ウチもキャットタワーとか何かを置いたら、エアコンの上に飛び乗っちゃうので、エアコンの側には背の高いものはおかないようにしてるの〜。
前のプラズマテレビの時もほんの1〜2回しかテレビの上に立ってるの見たかったから、ウチはテレビの上には上がらないと思うねんけど、
テレビの上に上がられるのも困るよねー。
カーテンつたって下りるのもスゴイ!!
一つは爪を短く切れたらひっかかりがなくなってやめる・・・なんて事はジルちゃんに至ってはないか〜(笑)

あっ、我が家も年中食欲の秋よ〜。特にロッソ。だけど、ウチは皆かな〜💦

No title

ジルちゃん、夜行性なんですね!^^
夜になると元気がでちゃうのかしら?
うちのルナソルは夜は人間と一緒に寝ているけど、
人間と暮らすうちにジルちゃんもだんだん夜一緒に寝るように
なるかしらね?^^

ぽちさまへ

1歳ぐらいまでがお転婆なのかと思ってたんだけど・・・
まだ しばらく続くかな(^^ゞ
元気いっぱいでうれしい限りでw
ホント、ネタの宝庫です(笑)

HAM CHEESEさまへ

お転婆でもう(;一_一)
カーテンから落ちちゃったりしそうで怖い?!
落ちてる落ちてる(笑)
大丈夫!
家ぐらいの高さだったら、へーきみたいよ!
サンジルちゃん達もそのうち追いかけっこの延長で、落ちてくると思いますよ!
だんだん体力ついてくるから、登るのも凄いけど、降りるのも凄いから!

リンク、ありがとうございます。
どうぞどうぞ。
私は勝手にリンクさせていただいたような気がします<(_ _)>

チャオママさまへ

エアコンの上でも テレビの上でも、どこでも歩いてます(;一_一)
爪ね~ まだ切れないんですよ。
時々、隙を狙って、1本2本と切ってるんですけど、すぐ伸びてるからね~
たぶん切れば、カーテン登ったりはできないかな。
でもね・・・エアコンとか 網戸とか、障子とか・・・
爪関係ないものもたくさん登ってるからね(T_T)

ラスちゃん、食欲のオニ!
ワクチンの時に、病院で体重計ったら、4,4キロ。
去年と一緒ですね、って言われたから、それでいいのかな~
頭の中は、食べ物のことばっかりのようなんだけど(^^ゞ
ロッちゃんは太っちゃったからね~
やっぱり食べすぎ?!

hanaさまへ

夜寝るときは、私が2階で、ネコ達が1階。
もしかしたら、それでいつまでも夜行性なのかもしれないわ!
夜一緒に寝る習慣がついてないから!
ラスティはジルが来るまで、一緒に寝てたから夜行性じゃなかったんだけど、
ジルと一緒に夜中走ってるみたい(;一_一)