交替で!

ラスティは キャリーバックが大好き

先日、ワクチンに行った時のキャリーバック。
楽しく入ってらっしゃいます。



DSC03724e.jpg
キャリーに入るラスちゃんのおちりを クンクン



DSC03730e.jpg
ほらほら、ラスちゃんに怒られた



DSC03738e.jpg
ジルもやり返して がんばる



DSC03740e.jpg




DSC03749e.jpg
あらあら
交替したね
(ジルはキャリー嫌いなくせに!)



DSC03751e.jpg
また、ラスちゃんに怒られる




DSC03761e.jpg
やっと取り返したね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんキャリー嫌いなのに
ラスくんがウキウキ入っていたら入りたくなっちゃうのね♡
でもラスくんに怒られるの分かってるような
表情がたまらないですね(≧∀≦)
おちりくんくんの後のぽか!
ラスくんかなり手加減した優しいぽか!に見えます^^

↓マイクロチップの副作用は諸説あるみたいで、
ガンもマイクロチップが直接の原因じゃないという話しもあるので
不確かな不安より、
脱走などの際の安心!
という考え方もあると思いますよ(^0^)

No title

ふふふっ
ふたりとも手で牽制し合ってるねww
かわいい♡
うちはパンパン音がするパンチだよw

でもこうして遊び半分でキャリーに慣れるのも
いざという時を考えれば
ジルちゃんにとっていいかもね

No title

ジルちゃん、お兄ちゃんを追い出して入った割には
それ程居心地良くなかったみたいだね。(笑)
嫌なこと思い出しちゃったかな?(*´艸`)
仲良しで遊んでるのみると癒されますねー。

HAM CHEESEさまへ

そうそう!
人がやってることは 楽しそうに見えるのよね!猫でも(^^ゞ
かまいたいだけかもだけど(笑)
おちりくんくんの後のポカはふんわりとポカ!
でも、ジルがキャリーに入ったら、かなり怒ってます。
ジルがなかなか出られなかったぐらい!
一応、お兄ちゃんも怒ることあるんです(^_^.)

もしも、麻酔することがあれば、チップも考えようかと思うんだけど、
今から麻酔することなんて、ないよね・・・
あったら困るし・・・
難しい問題だ!

ぽちさまへ

高速パンチか~~
禅くんも意外と素早いんだね~(笑)
ジルがキャリーに入った時は、ラスちゃん怒ってましたけどね。
パンチするより、怒ったら噛みます!
ジルの毛が飛び散ります。

そうね~
ジルがキャリーに慣れるには、いいかもしれない!
次は、腎臓の検査で行かなくては、だから。

びーママ。さまへ

ジルはキャリー嫌いですからね~
病院のことずっと覚えているんですよね
私が出掛ける用意したら、病院かと思うのか、逃げ回ってて^_^;
やっと最近、待っているんだということがわかったきたらしく、落ち着いてきましたけど。
それなのに、ラスちゃんが入ってると入りたくなるんですね(^^ゞ
真似しぃ!