スポンサーサイト


ハグ!!!

昨夜のことです

二人がハグしているのを 発見

DSC03425e.jpg

ジルから、寝ているラスちゃんに手を回していったようです。

DSC03430e.jpg

ラスちゃん、噛みついてますが痛くはしてないみたい。

DSC03437e.jpg


DSC03441e.jpg

起き上がってからも、ラスちゃんがジルをなめてました

DSC03447e.jpg

仲良しです






Lunasol diary の hanaさんから素敵なものをいただいちゃいました

無題charm

ジル柄を発見したからって、バックチャームにしてくださいましたの
hanaさん、ありがとうございます
大切に使わせていただきます<(_ _)>


「ほら、ジルからもお礼を言ってちょうだい」
DSC03529e.jpg
「フンフンフンフン ふがふがふが」
「hanaさん、ありがとうにゃん」
ルナちゃん、ソルくんの匂いを嗅いでるのかな?!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ギュッとハグ♡ かわいいね〜(≧▽≦)
微笑ましい姿 ちょっと噛んじゃうのもご愛嬌よねw

ジル柄のバッグチャーム
ステキ!何でも出来ちゃうhanaさん
多才すぎるわぁ〜〜

No title

や~ん、仲良しさんね~
ジルちゃん退屈だったのかなっ
ラスちゃんのこと好きなのね

うちも、見てないときにげんちゃんが
杏ちゃんにちょっかい出してるのは発見したこと
あるけど、私に見られたら
げんちゃんがあっという顔します
うちは猫パンチがさく裂してます(笑)

かわいいチャームですね
手作りなんてすごいですね

No title

仲良し〜♡♡
ジルちゃん良かったね!!
ラスくんになめてもらっているジルちゃんのお顔、
めっちゃ可愛い〜(≧∀≦)
この調子でどんどんいちゃいちゃして、
冬はくっついてぬくぬく過ごしたら最高ですね!

ステキなチャーム!
ヒョウ柄って反応しちゃいます(^m^)

No title

うんうん。仲良し仲良し!
プロレスだったとしても仲良し!!

ジルちゃんがベンガルだからもう少し大きくなるかな〜と思ったけど、
やっぱおんにゃの子だから小さいね〜。
もう少し大きかったらラスちゃんととっくみあいのプロレスもできたのにね〜。

プロレスしたら負けるかもだけど、運動神経ならラスちゃんには負けないね!
あっ、ちゃうちゃう〜〜。ハグやったんや。ハグね!仲良しハグ!

hanaさんってば、ホントによく気付くステキな人よね〜。
ヒョウ柄見つけて作ってくれるなんてステキ!!

ぽちさまへ

かわいいでしょ~
寒くなってきたら、もっともっとハグハグかしら~
楽しみ!

かわいいジルチャームでしょ♡
チャームにしようっていうのも、ぜんぜん思いつかないよね(^^ゞ
hanaさんは、スーパーウーマンですわ

バジルさまへ

ちょっとずつ仲良し度がアップしているような気がします♡

げんちゃんも杏ちゃんと遊びたいのね~
でも、ちょっと恥ずかしいんだわ きっと!
お兄ちゃんのほうは、ちょっとそういうところあるよね(笑)
ちょっかいかけてるくせに、知らん顔したり・・・
お兄ちゃんは複雑なのでしょうか^_^;

チャオママさまへ

これは ハグでした!
でも プロレスもしてるよ!
もちろん、ジルが負けてますけどね。

プロレスできるように、ベンガルの女の子を選んだんだけど(男の子だったら、ラスちゃん負けるでしょ!)
思ったより小さかった・・・
でも、ジルは身のこなしが素早いから、ちょうどいいお相手じゃないかと思ってます!

でもね~ オンニャの子って、なかなか・・・
都合よく泣いたり、助けを求めたり・・・
やっぱり 猫でもオンニャの子なのですよ(^^ゞ
