走る走る!

ラスティとジルが、追いかけっこしてます

DSC03028e.jpg

ボケボケですが、それだけ、早いということで(笑)

DSC03029e.jpg

むっちゃ走ってます

DSC03030e.jpg


DSC03032e.jpg
DSC03042e.jpg

ぽかぽか叩かれてます


その後、反対向いて また始まります

ラスティが追いかけていますが、仕掛けているのは ジルです

それに、ラスティがのって、走り回ることになります

ジルは ラスちゃんと遊ぶのが大好きです



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご苦労様~
撮りたいよね~
走り回る写真!!
最近ケンカの時しか走り回らないので、ますます難しいよ~

No title

ふふっ 楽しそう
仲良しさんだね〜♪叩かれても安心して見てられる
うちの場合 コレの本気バージョンだかんねw
目が真剣だもんヒヤヒヤしちゃう

ジルちゃん 走る姿かっこいいね〜

No title

早い早い!!
走り回ってる時をまともに写真撮るのって
難易度高いですよねーー!
2人とも楽しそう♡♡
やっぱり同じレベルで遊べる相手がいるっていいですよね。
いくら一生懸命遊ぼうと頑張っても
人間ではこうはいかないですもんね。

No title

活発になってきましたよね!
ウチもです!
おいかけっこ見るのワタシ、大好きです!

アタシもボケボケですが、まつぼっくりさん!
もっとシャッタースピードあげてみましょ(笑)

No title

躍動感あふれる写真だわ~
私にはとても撮れない…

ジルちゃん、ラスちゃんを操っているのね
女の子は周りのひとを操るのが上手かも
私も杏ちゃんに振り回されてます(汗)

うちは、追いかけっこが始まるきっかけは
げんちゃんがいきなり噛みついて
杏ちゃんが逃げるパターンがほとんどです
杏ちゃんはシャーシャー言って本気で怒ってます
前回と同じですが困ったにいにです

ニノかーちゃんさまへ

家の中だから、どうしても暗くって(^^ゞ
走る姿ってうまく撮れないですね。
ケンカの時しか、走らないの?!
それだけ、元気になってきたということでしょう!!
良かったよかった!

ぽちさまへ

本気バージョンってちょっと怖いな~(^^ゞ
ラスちゃんが ガブーって噛むことはよくあるけど。
この時も、私の「かわいがってあげてや~」の声は、ラスちゃんに聞こえているはず(笑)

ジル、走っているというか、跳んでいるというか・・・
軽いからか、跳んでいくような感じ!

HAM CHEESEさまへ

走ってる姿を撮るのは、むずかしいね~
間にあってないし(^^ゞ
同じぐらいのレベルといえば、サンバジルバちゃんがホントに同じレベルだもんね。
うちは大きさ違うし、身軽さが違うから。
ま~どっちが不利とも言えないんだけど。
人間では、絶対無理よね!

チャオママさまへ

そうか!
涼しくなってきたから、よく走り回っているのね!

シャッタースピードあげたら、まっ暗になるよ~
あげすぎ?!
この加減が難しいわ~
ごちゃごちゃやってると、間に合わないし(^^ゞ

バジルさまへ

操っているの?!
ほんま~!
そうかもね~
女の子は怖いな(笑)
確かに、ジルに振りまわされてますわ。
私も、ラスちゃんも(笑)

げんちゃん、噛みついて、杏ちゃんがシャーシャー?!
そこまで、怒ってるんだ!
杏ちゃんが小さい時はくっついていたのに(T_T)