スポンサーサイト


遊んでたんだけど・・・

機嫌良く2匹で遊んでいたんですが・・・

DSC02772e.jpg

ジル、ちょっと不利になってきているようですが、まだ大丈夫

DSC02775e.jpg

ラスティがジルの首に、噛みついてますね。
まだ、ジルは助けを呼ぶほどでもありません。

DSC02778e.jpg

ラスちゃんがこの頃気にいっているベット
ジルも気になります。

DSC02779e.jpg

ジル 入っていきます。

DSC02781e.jpg

このあたりから、ラスちゃん ムッとしてます

DSC02785e.jpg

DSC02786e.jpg

DSC02793e.jpg

「たすけて~」
こうなってくると、ジルのギャーっていう声が聞こえてきます

なかなか、ずっと一緒に遊ぶってわけにはいきませんね^_^;



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもようやく最近少なくなったけど
なつが悲鳴上げてたわww
ラスちゃんにも言い分があるのよね きっとww
でも女の子には少しだけ優しくするのよ〜

どういうタイミングで
仲裁に入るか 難しいよね〜

No title

ラスくんのお気に入りベッド、
ジルちゃんだって入ってみたいですよね〜(^m^)
途中までいい感じだったのに、
取られたくなかったんですね。
ムッとしちゃうのも可愛いですけど♡
一緒に仲良く寝たらあったかくていいのに!

(前にブログにコメント頂いたのに反映されない理由がわかりました!
先ほど気付いたんですが、
コメントフィルターみたいのにひっかかってました〜(><)
「おっ◯い」がダメみたいです!
私自身自分のブログにそのワードを入れようとして
投稿できないことがありました(^^;)
やらしい意味じゃないよ!猫のだよ!!と思いながら)

ぽちさまへ

なっちゃんも悲鳴あげてたか~
悲鳴が聞こえたら、助けに入るようにしてるけどね。
そうすると ラスちゃんが気に入らないらしい^_^;

きっとね~ 大きい子は口が大きいし、力も強いから
痛いんでしょうね。
で、小さい方はやっぱり力も弱い。
だから、小さい方が悲鳴をあげることになる。
と考えると、怒られる方は理不尽だよね^_^;

HAM CHEESEさまへ

困ったことに、ジルが入りたがったから、水玉ベットにラスティが入らなくなってしまい、
ジルの猫型ベットに、ジルは興味を失ってしまいました(;一_一)
もう・・・どうせっていうねん!!

コメントとか、ブログにNGワードがあるんですね!
ほんと~
知らなかったわ
ありがとうございます<(_ _)>
え~でも 変なこと書いてないのにぃ~
心外だわ(-_-メ)
