ジルの登り棒 どうが

ジルの登り棒・・・・

動画よ。  どうが!

と、動画要請がありましたので、撮ってみました。

あんまり~なんだけど・・・
顔を横にして、見てください




みれたかしら?






ご報告

極楽ねこカレンダー、2ニャンとも採用されました!

皆さまのポチポチのおかげです。

ありがとうございました。

 ← 応募した写真



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつぼっくりさ〜ん(><)
ジルちゃんの勇姿が見れないっす!
なんでも非公開って出てしまうのです〜。

No title

動画
見れないよぉ。非公開になってるって出てるよぉ。

2にゃんとも当選とは素晴らしい!!!
一つの家に1当選になってるんだぁ。って勝手に思ってた。
皆、1にゃんずつしか見たことないから〜。
ホンマにおめでとう🎉
嬉しいね!

HAM CHEESEさまへ

ごめんなさ~い<(_ _)>
非公開になってました!
公開にしましたので、また見てやってください。
首曲がるよ^_^;

チャオママさまへ

ごめんなさい<(_ _)>
非公開になってました!
公開しました!
あわてもので^_^;

極楽ねこカレンダー、たぶん一人が一匹の猫ちゃんなんでしょうね。
だから、裏技(笑)
ジルは娘ちゃんの猫さんになってます!
家族総動員です!
ポチポチも 家族票、友達無理やり票が多数(笑)

No title

ジルちゃん専用の登り棒?(笑)
面白いねー。落っこちないって、さすが〜!

アイシア、採用おめでとう!
裏技って…!
うちも家族総動員でトライしたけど、
結果やっぱり、1にゃんだけ当選でした〜(^^;;
写真が良くなければ仕方ないよね…(笑)
カレンダー届くの楽しみですね♪

びーママ。さまへ

そう!ジル専用登り棒です!
ラスティはちょっと重たくって、登れない(笑)

アイシア、たいした裏技ではなかった?!
そっか~
ちょっと反省してるのです。
採用されてうれしいんだけど^_^;

No title

見れましたぁ(^0^)
ジルちゃん良くそんな所で方向転換しますね…!
しかもわりと長いことその難しい、
どうやってくっついているのか分からない体勢でいられること!
身軽ーー!
さすがにポール登りはするうちのサンバでもこれは出来なさそう(^^;

カレンダーの写真両方とってもきれいです!
ラスくんお目目ラブリィ♡ジルちゃんは美しい!!

No title

見れた見れた〜!!
ジルちゃん、ホンマすごい腕力!!
これさ、Windowsの場合、メディアプレイヤーやったっけ?
あれに一度取り込んで、それで方向変えればちゃんと縦になるよ〜。

いやいや、皆、色んな方法で応募してると思うよ〜。
ウチも、応募してる名前は皆違うもん。
アタシとヨシっちとヨシっちのお母さんの名前!
でも住所が一緒だし、名字が一緒だからバレるな〜。って思って
そこはちゃんとぬかりなくしてるんだな〜。って思ってただけよ〜。
そんなに悪いな〜って思わなくても全然いいと思うよ〜。
堂々と2にゃん当選したって自慢しちゃえ〜!!
それってホンマにスゴイと思うもーん。
年々さ、こうした方が当選するかな。こういう写真の方がいいかな。とか
色々考えちゃってさ、素直に応募できなくなってるからね。
まつぼっくりさんのように、まっすぐ素直な気持ちでファインダー覗いてるっていうのがきっと伝わってるんだよ〜。
アタシなんてダメダメ〜。色んな欲望だらけよ(笑)

No title

見れた見れたよ〜!!
ジルちゃんのバランス感覚凄いわぁ!
こんなに長く棒によじ登ってられるんだね
ビックリしたわぁ!

カレンダー採用おめでとう!!
うちはなつだけ 禅は結果が来ないけどダメだったんだと思う
禅にはナイショw

HAM CHEESEさまへ

ジルは身軽でしょ~
ベンガルは登り棒好きだって聞いてたんだけど、こんなことするとは!
予想外のことをしてくれますね♪

カレンダーかわいいでしょ~♡
白黒写真で出来上がるから、ちょっと印象はちがうんですよ
でも楽しみにしてます!

チャオママさまへ

見れました?!
ひさしぶりに動画アップしようとおもったら、すぐに忘れてるw
忘却の彼方へ・・・・
メディアプレーヤーで縦にするんですか!?
知らなかったな~ ありがとう<(_ _)>

今年はジルが初めての応募だったから、なんとかジルを載せてほしくって^_^;
いろいろ手を打ってしまいますね。
なんやかんや言っても、二人載せてもらえると、楽しみです♡

ぽちさまへ

長い間、棒につかまってるでしょ~
お猿と呼んでください^_^;
登って行くところも、動画に撮りたいんだけど、
あまりにも早くって、スタンバイできず。

なっちゃん、採用された!?
おめでとうございます!
知ってる子がたくさんいると、カレンダーめくるの楽しみなんだよね♪