スパイダージル

ジル流 登り棒の降り方


DSC02574e.jpg

登り棒を登ってきて、てっぺんまできたら、隣のキャットタワーに移ります

写真が斜めになってて、見にくいですね
ごめんなさい。。。あわてているものですから・・・

DSC02575e.jpg

キャットタワーの一番上です。

さて、普通の降り方をしてもらいましょう

DSC02571e.jpg

DSC02572e.jpg

はい! 階段状に降りてきました。 パチパチ





では、スパイダージルを見せてもらいましょう

DSC02592e.jpg

登り棒を駆け上ったら、ラスちゃんがいたので、タワーに行けず
引き返します

DSC02597e.jpg

DSC02595e.jpg

DSC02599e.jpg

この格好が、まさしく スパイダージル

DSC02601e.jpg

無事降りてきました。


登るところも撮りたいんですけど、あっという間に登ってしまうから
そのうち・・・頑張ろう!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉーっ!!!
ホンマにジルちゃんって登って飛び移っちゃうんだー!!
驚き〜Σ(・□・;)
こういう時こそSONYのデジイチの動画の出番でしょ〜!!!
動画よど・う・が!!
期待してまーす!!
降り方もジルちゃんしか出来ないよね!
やっぱ動画よ!!(笑)

No title

ジルちゃん、おサルのようにスルスル上って、
そのままターンして頭から降りてくるって…
すごい脚力ですよね!
体が軽いせいもあるかもしれないけれど、さすがベンガルって感じ^^
ジルちゃんも年と重ねたら、まったり落ち着いてくるのかしら?^^;

No title

ジルちゃんてっぺんにラスくんいたら
一段下、じゃなくてもう引き返すんですね(^m^)
のぼるのも早いのでしょうが、
スパイダージル、降りてるスピードも相当早そうですよ!
もはや駆け下りてるように見えます…!
怖くないのかしら〜!

No title

素晴らしい!パチパチパチ
ずっとスパイダーマンのテーマソングが
頭の中で流れてましたww

ジルちゃんの軽業
ほんとに驚いちゃう うちは絶対ムリだもん
今度は動画で是非!

チャオママさまへ

動画ね・・・動画・・・
やってみたんだけど・・・
いや~ 動画の方が難しいわ(T_T)

hanaさまへ

ベンガルってこんなんなのかしらね~(^^ゞ
男の子は大きいから、こんなことはしないと思うし。
他のベンガルちゃんをもっと見てみないと!

もっと大人になったら、まったりするかな~
体が重たくなったら、落ち着くのでしょうか(笑)

HAM CHEESEさまへ

ラスちゃんがいたら、噛まれるからね^_^;
ジルがあとからいくことはないんですよ。

で、降りてくる時、この写真のように降りるときはゆっくりです。
だから、写真とれるんだけど(笑)
急いでいる時は・・・上からでもどこからでも、跳びおります!
跳躍力すごいから!

ぽちさまへ

アビシニアンにはできないよね~(^^ゞ
ラスちゃんなんて、登り棒使わないもん!
爪とぎもしない。
使わないことにしているらしいw