だれにゃ?

ジルがへっぴり腰


DSC02538e.jpg
「だれにゃ?」



DSC02539e.jpg
「みたこと あるにゃ」



DSC02541e.jpg


パンパンパンパン
叩いてました^_^;


DSC02543e.jpg






DSC02294e.jpg

ラスティ むずかしい顔して座ってますが・・・
おトイレじゃないよ(笑)
小さな箱に座ってます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん 掃除機に向かっていくのね
たとえへっぴり腰でも
勇敢だわ!
そのうち吸われても平気になるかも

ラスちゃんは箱に逃げてるのかなw

No title

ジルちゃんへっぴり腰かわいい〜笑
お庭に来たボス猫にケンカを売るくらいだから
強気なお嬢様ですね(^皿^)
掃除の邪魔もしちゃうのかな?
うちの子たちも最近もう掃除機がそこまで怖くなくなってきたみたいで
至近距離で監視してくれます。

ラスくん、確かにお耳の感じとか
トイレ中っぽく見えますね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさまへ

いつもと違うところに掃除機があったから、びっくりしたみたい^_^;
ジルは掃除機、そんなに怖くないはずなんだけど。
この吸う部分だけ、掃除して干してたんだわ~
いらんことしぃのお母さんなのでした。。。

ラスちゃんはただの箱好き♡

HAM CHEESEさまへ

へっぴり腰~
掃除機はホントはそんなに怖くないんですけどね、
この時は、掃除機の先の部分だけ、きれいにして干してたから・・・
見慣れないものにみえたんでしょうね。
ほんとに強気のお嬢さんで^_^;
今日は外で猫がケンカしている声を聞いて、
怒ってました(;一_一)
関係ないのに・・・