レーザーポインター

ひさしぶりに レーザーポインターを出してみました!
サンバとジルバの 女の子達が遊んでいたので、思い出した次第です




ラスティが・・・ 

DSC02504e.jpg

大きな体で、どどどどどど・・・・
なかなか 迫力あります

DSC02505e.jpg

部屋が暗い方が、ポインタがよく見えるので、写真が暗くって、撮りづらいのですが・・・

ひさしぶりに 大喜びしてくれました





ジルはダンボール箱で、ジャラシで遊んでます

DSC02524e.jpg

まだ、ジャラシでも遊んでくれるのね~
ラスちゃんは 見向きもしないんだけど




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どどどど〜ww 
なんだかよくわかる表現
禅も本気出すとどどどってなるよ
ラスちゃん ちょっと背中の毛立ってるねww

ジャラシはラスちゃんに譲ったのかなw

ぽちさまへ

大きい子は走るとどどどど~ってなるよね!
禅くんも?! やっぱり?!
部屋がそんなに大きくないから、必死に走るのがおかしくって^_^;
広~い所で走らせてやれたらな~♪