スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスティ うちの子記念日!

ラスティ、うちの子記念日です

今日でうちに来て、2年になりました!



もう ずーっと一緒にいたみたいに思うこともあるし・・・
まだ1年ぐらいなんじゃないの?って思うこともあるし・・・



今日のラスティくん

DSC02456e.jpg

おもちゃを見て、わくわく顔

ジルが来てから、一時 チッコテロしたりしてましたが、
今は おさまってます。
やっぱり かまってほしかったのかなって。
今は 毎日ちょっとだけでも ジルの目を盗んで遊んでます






DSC02461e.jpg

ジルと遊んでいると、よくこうやって背中向けてます
背中に哀愁を漂わせて・・・ でも 丸いんだよね
耳だけ ピコピコ動いてます!




DSC02487e.jpg

のどを 撫でてもらって極楽のラスちゃん

ラスちゃんは ホントにさわってもらうのが大好き!
でも、抱っこは嫌なのです。
ちょっとずつ練習中



DSC02423e.jpg

ジルたん、ベンガルらしい「いいお顔」になってきたね!
昨日より、二人とも首輪をしてます。

ジルは 小さい時から、ま~ま~なんとか首輪出来そうな・・・
嫌がるけど、重たいかな~ってぐらいの感じでした。

ラスティは・・・もう、ホントに首輪を嫌がって嫌がって
去勢手術でカラーをした時に、一緒に首輪をして、慣らしましょうって病院の先生に言われて・・・
それから、平気になりました。




今日は長いですね^_^;

ラスティのうちの子になったころの写真!
見たいよね?!
見たいでしょう~~~ (プッシュプッシュ!)

20120911_142048e.jpg

3か月でうちに来たんだけど、このころ1キロもなかったんですよ。
ちっちゃい~

CIMG3447e.jpg

こちらは うちに来て10日ぐらいたった頃。
もう ぐんぐん大きくなってます。

小さい頃はずっとスマホで撮っていたので、あんまりいい写真ないんです。
でも、今でも時々ニヤニヤ見てます。
私の宝物




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございまーす!!
今も十分可愛いけど、ちびっ子ラスティくん、カワイイ〜!!

元気に育ちましたねー。
オチッコテロもおさまってよかったですねー。
ダレかさんは忘れた頃にしてくれるよ💦
でも、ホント、これからも元気で楽しく暮らしてね!!

No title

ラスティくん、うちの子記念日おめでとう!
2年ってあっという間ですよね!
そして3年目も4年目も早いのですよ~^^
ちびラスティくんのむっちりしたお手手かたまりません^^
今とお顔はあんまりかわってない感じがしますよ…
ラスティくん、ハニーフェイスだからね^^
これからもジルちゃんと仲良く、楽しく元気に暮らせますように!
ジルちゃん、すっかり綺麗なお姉さんって雰囲気ですね!
これからますますラスティくんとのツーショットが楽しみです♪

No title

ラスくん2周年おめでとうっ(^0^)♡

そうかぁ、ジルちゃんが来て間もないころは
チッコテロしてくれちゃってたんですね〜!
おさまってほんとに良かったですね(´∀`;)
ちっちゃいラスティくんラブリー!!
当たり前なんだけど、
頭身が低くて手足がむくむく♡

ジルちゃんもほんとベンガルらしいお顔ですね!!
小首をかしげてそんなお顔をしてたら
声をかけざるを得ないですね〜!

No title

ラスちゃん うちの子記念日おめでとう!
すっかりお兄ちゃんも板についたかな
でもやっぱり甘えたいよね〜
いいんだよいいんだよ これからも甘えっ子でいてね♡

ラスちゃんは チビの頃からやっぱりハンサム!
面影ちゃんとあるね
私もちび写真は少ないけど やっぱり宝物だよ♪

チャオママさまへ

ありがとうございます!
元気にそだっております。
ちょっと育ちすぎております(笑)
チッコテロも おさまってね~ ほんと良かったわ~
誰かさんはまだ?!
でも、減ってきてはいるんですね!
ま~ま~ それでよしとしましょう!

hanaさまへ

ありがとうございます!
ホントに2年ってあっという間です^_^;
もっともっと遊んであげないといけなかったかなって思います。
ハニーフェイス~(笑)
いつも よく言っていただいてありがとうございます<(_ _)>
ぽっちゃりしてきたから、だんだんプーさんフェイスになってきてますが(笑)
ジルともっともっと仲良くしてくれるといいな~♡

HAM CHEESEさまへ

ありがとうございます!
ラスティも小さい頃はなかなかかわいらしいでしょ♡
ホントにいい子なんだけど、チッコテロはやりましたね(;一_一)
やっぱり 新しく迎えるっていうのは、それなりにストレスになるんでしょうね。
ジルもベンガルらしくなってきたでしょ~
1歳になって、やっと・・・
サンバジルバちゃんの方が、ベンガルらしく見えるんだけど(笑)

ぽちさまへ

ありがとうございます!
お兄ちゃんらしくなったかな~(笑)
時々指導してはるけど。(噛んで)
ジルともっと仲良くしてくれるようになるといいな♡

やっぱり小さい時の写真って、宝物よね!
いや、今もかわいいんだけど。
やっぱり特別にかわいいわ~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。