カミナリこわい

最近 お天気があんまりよくないです

土砂降りになったり・・・
あちこちの被害も心配ですね



今朝は 大阪でも大きなカミナリが

DSC02199e.jpg

ラスちゃんは カミナリとか 大きな音が嫌いでね~

DSC02200e.jpg

落ち着かない落ち着かない・・・

DSC02205e.jpg

ちょっと大きな音がしたら、ビクッと

DSC02209e.jpg

しばらく、私のあとをついて回ってました
かわいいんだけどね・・・ ちょっと邪魔で




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雷 怖いよね〜
ラスちゃん不安だったんだろうね
かわいいw

なつも雷なるとウロウロ落ち着かないの
禅は気にしないけど・・・
ジルちゃんは平気なのかな?

No title

ラスティくん雷苦手なんですね!
雷の音を聞いて
いつもとお顔の印象が全然違う!
お家の中にいれば安全なのにね!
困った時に頼ってくれるのはいじらしいですよね♡
ジルちゃんは平気なのかな?
うちのジルバが雷苦手です (*´艸`*)

ぽちさまへ

アビはみんな大きな音が嫌いなんだと思ってたわ~
禅くんは大丈夫なんだ!
ジルも大丈夫!
ラスちゃんは、大きい音がダメで、いつもは隠れるんだけど、
今回は1回だけのカミナリだったから、持ちこたえてます(笑)

HAM CHEESEさまへ

いつもと違う顔してるでしょ~
怖くて怖くて ドキドキのお顔です!
ジルは平気よ♪
大きな音で、びっくりはするけど、終わったらそれまで!
ジルバちゃんは怖がりさん?!
ジルバちゃんって・・・おもしろいよね(笑)