スポンサーサイト


戦うオンニャ part2

ジル、野良猫のボス相手に、戦うオンニャ




DSC01878e.jpg

網戸を バン!って両手で、たたくジル!
小さく シャー

DSC01934e.jpg





返り討ちにあう ジル

DSC01938e.jpg

DSC01939e.jpg







後ろの方で、傍観する ラスティ・・・

DSC01945e.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これはジルちゃん、スゴイ!
気の強い美人さんが、極道のおじさま相手にタンカを切った感じ?
反撃されて、キャーって言う姿も可愛いわ^^
このボス猫さん、意外とこれでジルちゃんのファンになっちゃうなんて
展開ありそうですね^^
しかも、それを遠巻きに見る優男のラスティくん♪
役者、揃いすぎでしょう!
もう、私の妄想炸裂ですわ^^

No title

網戸越しとはいえ、さすが強いねジルちゃん
ラスくん、加勢しないと~

No title

ラスティくんじゃなくても
これはジルちゃんに感心しちゃいますね…!
ジルちゃんすごい!勇者!!
自分よりでっかい相手に!
こういう時はやっぱり女が強いのかしら?
でもひっくり返って必死のお顔に笑ってしまった笑
ジルちゃんごめんね (*´艸`*)

hanaさまへ

ハハハ
妄想しちゃうでしょ~~~
このボスは ジルがヒートの時に、散々惑わされているんですよ^_^;
家の周りをうろうろして、どっか入るところないか、探してたから。
あぶないあぶない!
ラスティもびっくりしてるけど、ボスはもっとびっくりしてるかも(笑)

ニノかーちゃんさまへ

やる気マンマンのジルに対して、
全くやる気のない、フレンドリーなラスティです(笑)
猫さんに怒ったことないから・・・
人間も 獣医さん意外、嫌いな人はいないのです。
友好的な子でしょ~

HAM CHEESEさまへ

ジル、がんばってるんだけど、やっぱり怖いのね^_^;
だったら行かなきゃいいのに、行くんだよね~
ジルの気の強いところですね。
ラスティは優しいでしょ~
正反対なのよ!

No title

ジルちゃん、強いなぁ!!
勇敢勇敢!!

っていうか、アビがビビりっちゅうか、小心者なのかも〜〜〜(笑)

そっかぁ。ジルちゃんのヒートに誘われて
ボスはメロメロなんやねぇ。
でももうジルちゃんにはそんな記憶はなく!?
いやはや、女心に振り回されるのはおネコ様も一緒やねー(笑)

チャオママさまへ

アビが小心者?!
友好的だと言って(笑)

そうなの・・・
このボスは、かなりジルに惑わされてたと思うわ^_^;
気の毒に・・・
そのつもりで来てみたら、むっちゃ反撃されて・・・
女心と秋の空ですわ♪
