戦うオンニャ part 1

ルルドのマッサージクッションに 戦いを挑むオンニャ


DSC01839e.jpg


DSC01841e.jpg


DSC01845e.jpg


DSC01847e.jpg


DSC01852e.jpg
ルルドの反撃にあう (動き出して、驚いているところ)


DSC01855e.jpg
「なにお~~~」





平和を愛する男・・・ラスティ

DSC01866e.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん 元気印健在だね〜♪
小首かしげてマッサージ機をみてる
かわいいなぁ♡

一生懸命なオチリに釘付け〜ww

No title

かっわいいいぃぃ♡
ジルちゃんめっちゃかわいいっ!!
でんぐり返ししたあとのカメラ目線も、
でんぐり返しのおしりも、
驚いて首がすっごい角度になってる所も
みーーんなかわいいですね!
なんだか子猫さんみたいに見えます!!
はぁ…ほんとにかわいい。

うちもジルバが遊んでるとでんぐり返しをしています笑

No title

マッサージ器ジルちゃんのお気に入りになっちゃったかな
爪たててますね~
でんぐり返しはうちではげんちゃんの得意技
キッチンマット相手にやってます
ラスちゃんは動くものは怖いのかな

ぽちさまへ

おちりかわいいでしょ~♡
その格好はどうなんだ?って感じだけど(笑)
毎日 一人でマッサージ器と格闘するのが、日課です!

HAM CHEESEさまへ

小さいしカリカリに細いから、子猫みたいに見える時ありますね~
というか、子猫の時から、あんまり顔変わってないから(笑)
倍ぐらいの大きさには、なっているんだけど。

ジルバちゃんも おきゃんなお子様ですから!
でんぐり返しもお手のもの(*^^)v

バジルさまへ

毎日、マッサージ器とコロコロしてます(笑)
勝手にスイッチオンするから、電源切ってしまいました。
どうやって押すのかしら?!
げんちゃん、でんぐり返しする?!
ほんと~
ラスちゃんは、すべってすることはあるんだけど、
もうそんな体 軽くないから(笑)

No title

さすがおんにゃの子は強いな〜(笑)

動いても平気?
ラスちゃんは平和を愛するオトコ・・・ロッソと一緒や〜ん。
チャオなら、下がみんな飽きた頃に現れるけどな〜。
ラスちゃんはホンマに行かないの?

チャオママさまへ

ラスちゃんは とりあえず最初にボスが来た時に、ジルと一緒に見に行ってます!
で、ジルがすごいから、びっくりしてるんだと思う。
ラスちゃんは ホントにフレンドリーな猫だから、
いつもはボス相手に「んんん」って言ってるんだけど、
ジルがね^_^;