いじわる

ラスティはちょっといじわるなんです


Lunasol diaryの ソルくんが寝ているルナちゃんの場所を奪いに、なめなめ攻撃してましたが、
→ 
ラスティは かぶりついて 奪います






ジルがキャットタワーの上で寝ていると・・・

DSC01756e.jpg
首に噛みついてます!




DSC01758e.jpg





DSC01759e.jpg
おちりに噛みついてます!




DSC01761e.jpg
タワーの上を取りました




DSC01763e.jpg
むっちゃ うれしそうな ラスちゃん



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

男の子はやっぱり寝場所を奪いに行くよね
うちもするする〜!
でも ソルくんと同じくナメナメ作戦かなぁ
ラスちゃんは直球実力行使なんだねww

No title

ベルちゃん、かわいそう(涙)
ラスくん、可愛い妹いじめちゃだめよ~
噛まずして、追い出す方法を考えようね。
うちのリクくんは無言で居座り続け、最後はニノさんが諦める、毎回これです。

ぽちさまへ

禅くんもなめなめ攻撃?!
やさしいな~♡
ラスちゃんはけっこう意地悪でしょ^_^;
ジルはへこたれないけどね!

ニノかーちゃんさまへ

リクくん、じーっと見てるのね!
ニノちゃん嫌がって、行きそうやわ(笑)

ラスティはけっこう意地悪!
ジルは、全然めげないけどね。
たぶん、そんなに痛く噛んでないと思うし。
ガブーって噛んだときは、ジル鳴いてるから^_^;