ジル 隠れる

先月、病院に行って以来、私が出掛ける用意をすると隠れます


DSC01752e.jpg

テーブルの下だったり、ベットの下だったり、ソファの下だったり・・・
押入れだったり・・・



DSC01753e.jpg

もう行かないのにね

お母さんのお化粧した顔が怖いから 隠れるという説も 一部にあり。。。(←誰や?!)




ラスティとジルの 上を向いたショット!

DSC01737e.jpg
DSC01739e.jpg

どこが違う?

オメメも お鼻も 口も・・・
やっぱり 違うもんだわね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、よっぽど病院が嫌だったのね~
出掛ける用意をしただけで警戒するって
もしかしてすごく繊細なのかな
ジルちゃんのお顔すごく小さくて
目が真ん丸でかわいい♡
らすちゃんも、もちろんかわいい~

うちのげんちゃんでさえ、上向いたら
大きな顔が小さく見えてかわいいんですよ
杏ちゃんはあんまり変わらないんですけどねっ

↓舌のとげとげちゃんと撮れてますねっ

No title

ジルたん(:;)
病院行くのそんなにイヤなんですね〜(><)
連れて行けるか心配してましたもんね。
うちの子らは抜糸でもう少ししたら行かねば〜!

上向いた写真いい雰囲気!!
目の印象が一番違うかしら?
ラスくんはやんちゃ顔でジルたんはかっこいいお顔!
猫たちって結構表情豊かだから
写真によっても全然感じがかわりますよね〜!

バジルさまへ

ジルはホントに警戒心が強くって^_^;
いつも逃げる準備をしている感じです。
お客さんが来ても嫌だしね~
隠れるところがどこもない時は、洗濯機の裏に入って隠れているみたい。

げんちゃん、大きな顔って(笑)
うちのラスティの方が大きな顔ですよ!
4.5キロもあるもん!!!

HAM CHEESEさまへ

ジルはホントに嫌なことされるのが大嫌いですね~
キャリーに入るとか、お客さんが来るとか、
ものすごく嫌がって、いつまでも覚えてます。しつこい・・・
サンバちゃんもジルバちゃんもいい子で、うらやましいわ~~~♡

猫もホントに表情豊かですよね!
それをうまくマンガで表しているHAM CHEESEさんはえらい!