舌のトゲトゲ

こんにちは!

バタバタしておりまして
なかなか、更新できず・・・



ジルは 登り棒、使ってますよ!

DSC01257e.jpg

登るときは 登り棒で、
降りるときは、となりのキャットタワーから。
という風にしているようです。

ラスちゃんも、登ってみたらいいのに!
ダイエットにいいよ!





さてさて、

「サンバとジルバ」のHAM CHEESEさんが おもしろいものを撮っていたので、
真似してみました。 →   
 


「サンバとジルバ」のブログは ベンガル姉妹。
まだ、6か月でかわいいのです


猫の舌の トゲトゲを撮ってらっしゃったのですが・・・

DSC01353e.jpg

これがなかなか うまく撮れない

DSC01383e.jpg

マクロモードで撮ってみたんですが、ピントが舌にあってないと
ぜんぜん撮れてなくって・・・

DSC01390e.jpg

また、チャレンジしてみよう!

ジルも撮ってみないと!




今週もバタバタしております。
皆さまのところにも、なかなかいけなくって・・・失礼します。

ちょっとお休みすると思います。

コメント欄閉じてます。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


