箱 & 特大虫

登り棒が入っていた、箱!

やっぱり ラスティが入ります

DSC01190e.jpg

ふたがしまっているとか、関係ないね

DSC01226e.jpg

ジルも入ったら、ラスちゃんに押さえつけられてます





以前にいただいた 特大虫 のおもちゃ!

DSC01135e.jpg

ずっと 置いてあって、うけないのかなって思ったら、いきなりうけてます

DSC01139e.jpg

ジルも バシッと捕まえられました

これは、はち? 


<追記>
この大きな虫は チャオママさんにいただいた「くも」でした!
でか!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんの登り棒 よかったね〜♪
キャキャッとてっぺんまで登る姿を
早く見たいわぁ♡
ジルのポールダンスショー出来るかもww

しっかりダンボールまで堪能するのが
猫の礼儀だもんねww
ハチ・・・・でかっ!

No title

今はホンマに誰かさんのおかげで箱は置いてけないわー。
ホント、誰かさんのおかげで〜。
箱で遊ぶの好きな兄弟だったのになー。ホント誰かさんのおかげでー。くどいってか?

その虫はね、クモさんですよー。
アタシの、大の苦手のクモさんー。
ウチもね、最初、失敗やったかなーって思ったんやけど、
意外とロッソとレオにうけたみたい。
でもね、ヨシっちの動かし方がいいみたいで、アタシの動かし方やったら
イマイチみたいで悔しいわー。

ラスちゃんとジルちゃんにはウケなかったかなー。失敗したー。って
思ってたんやけど、よかったわ。遊んでくれて〜。ホッ。
ラスちゃん、可愛いお顔して〜。おひげも長いね〜!!

No title

箱って大きさにかかわらず、あれば絶対に入りますよね!^^
2匹で入って楽しそう♪
登り棒、ジルちゃんはもう使ってる?
きっと、おさるのようにするする登れるんだろうな~^^

No title

うちも箱はとりあえず入るし乗ってます~

特大虫、黒くてちょっとリアル
おもちゃは、久しぶりだとよく遊びますよね

最近、1センチくらいの黒いクモがよく出没
してたのですが、杏ちゃんが見つけては団子状態にしてくれるんですよ…
クモは食べないみたいですっ ほっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさまへ

登り棒、登ってますよ!
ダンスショーはまだ見られずだけど(笑)
降りるのも、普通におしりから降りてくるみたい。
でも、だいたいとなりのタワーに乗り移って降りてますわ。
慣れるのには 時間がかかるかな?!

特大虫、「くも」ですって!!

チャオママさまへ

誰のせいで 箱が置けないのかしら?!
おかしいわね~
不思議不思議(;一_一)

「くも」でしたか?!
あんまりでっかくって、しばらく放置してあったんですが、
最近叩いて、喜んでます!
ビヨンビヨン動くのが面白いらしい。
ありがとうございました<(_ _)>
いっぱいいただいたわ~~~

hanaさまへ

箱があったら、はいらなきゃ!だもんね。
無理やりでも入りますから。
特にラスティは・・・

登り棒、つかってますよ~
おちゃるさんですよ~

バジルさまへ

杏ちゃんが、くもを丸めてる?!
うちも、ジルはよく虫を見つけてるわ~(^^ゞ
騒いでいるから、わかりやすくっていいんだけど。
女の子の方が、やっぱり見つけるのはやいかも?!