スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

ジルは 8月2日がお誕生日
1歳になりましたね!

でも、今年は8月3日に避妊手術
その後10日間は 術後服を着て、おとなしく・・・ということでしたので、
お誕生日プレゼントは延期してました。

避妊手術したら、もしかしたら、もしかしたら・・・
おとなしくなるかも?!
という、はかない気持ちもありまして・・・

術後、一週間ほどで、はかない期待だということに気づきましたが・・・




やっと、プレゼントを進呈いたしました

DSC01157e.jpg

「届いたよ~」

DSC01161e.jpg

取扱説明書の上で、くねってるラスちゃん

DSC01168e.jpg

なんでかと思ったら、おまけに「またたび」が入っていた。

DSC01175e.jpg

ジルもクネクネ

DSC01179e.jpg

ジルが「またたび」にこんなに喜ぶのは、はじめてかも





ヨッシャ~
出来上がり!

DSC01188e.jpg

こんな風になりました。

右側の白い2本俸のほうが、もともとあった、キャットタワー

左側の方が、今回のプレゼント「登り棒」

たぶん「アビマックス」のチャオママさんちの タワーと同じお店のはず

<追記>
失礼しました。
チャオママさんちのタワーは もっともっとお高いものでした!



「ジル!登ってみなさい」

DSC01193e.jpg

とりあえず、白いタワーに上って、登り棒をさわってみる。

DSC01204e.jpg

ちょっとだけ、登ってみたり・・・


まだ、慣れないからか、あんまり遊んでませんが
そのうち、だーっと登るでしょう
一度、下から上まで、登りましたが、3歩ぐらいの感じでした・・・
ピョン、ピョン、ピョン。
もっと長い登り棒が必要やったか


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごいプレゼントやん!!
上に板一枚もつけなかったんだぁ。
それもスゴイなぁ。
まぁ、ジルちゃんなら登れると思うねんけど、
登ってどこに行くのか、おばちゃんは心配だよぉ。
登って飛び移るのは大変そうだよぉ。どうやろぉ。
今からでも上に板付けれないかなぁ?

これ、サンエルさんの?
こんなん見たことないなぁ。
継ぎ目の所が違うような気がするぅ。上のネジも。棒からネジもウチの見えてないしなぁ。
でもブログ見てくれてリンクの所にいってくれたんならそうなんだよね。
マネてくれてウレシイ!!マジで!

ジルちゃんとってもいいもの買ってもらいましたね!!
スパイダーニャンにとってはとってもいいポールですね。それを上から逆さまに降りてきて欲しい〜(^▽^)

クネクネしたラスくんのお顔笑
ちょっとしゃくれて見える〜(*´艸`*)

ジルちゃん、
大人しくならなくてもいいさ!
まだ一歳ですし、元気に走り回ってくれた方が太りにくいですし!
人間は大変かもだけど…(^_^;)

No title

うん、素敵な登り棒☆
ジルちゃん、登るの得意だもんね~
うちの猫は高いところあんまり興味ないみたいで
ジルちゃんみたいに障子の上(窓かな)とか登ったりしないんです

ジルちゃんにはぴったりのプレゼントですねっ
お誕生日おめでとう♡

チャオママさまへ

すいません<(_ _)>
違いました。サンエルさんと違いました。
おかしいな~
お気に入りに入れてたはずやのに・・・

上に板がなくっても大丈夫よ!
となりのタワーの板の上に行けるから!
そう思って、ただの登り棒にしました。
この、ただの登り棒をずっと探していたの!
登りも降りるのも、スムーズそうでしょ?!
ジルは大丈夫やと思うわ(笑)

HAM CHEESEさまへ

そうそう!
このポールを駆け上って、逆さまに降りてくるかと、楽しみにしてます!
まだ、やってないけどね~
きっとジルなら、できるはず!

ラスちゃん、しゃくれさんに時々なるんです。
太ったから、さらに肉がおされて・・・
顔周りにも、お肉がついてきたってことですわ^_^;

バジルさまへ

ジルにピッタリでしょ~
どこでも登るから、これでどうだって感じです!

アビはあんまり高い所いかないよね。
ラスちゃんもキャットタワーのてっぺんは好きだけど、階段状に降りてくるし。
高いところはちょっと怖いみたい。
登れないし^_^;
(秘密ですが、時々高いところに登ってしまって、私に降ろしてもらってます)
