スポンサーサイト


お兄さんは苦手

先日、ネコ達に会いにお兄さんがやってきました

1時間ぐらい、いらしたかな。

ですが・・・




ラスちゃんは もともと人好き

DSC00773e.jpg

お客さん大好きなんだけど、ちょっといつもと違うような・・・

DSC00802e.jpg

機嫌良く遊んでもらったはずなのですが・・・

次の日 あまり ご機嫌よろしくなく・・・



ジルの方は、おそらく 男の人は嫌いであろうと・・・

DSC00804e.jpg

やっぱり むっちゃ隠れてます

2階に隠れていたのを、連れてきたのだけど、やっぱり 隠れてる。

DSC00798e.jpg

怖かったね

ジルも次の日は、一日中 ベットの下から 出てきませんでした。


猫達に 嫌われたことは お兄さんには内緒にしておこう




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも男の人は苦手なの
しばらくトラウマになってたよ
何が違うんだろう・・・匂い?

ジルちゃん オチリだけ出して隠れてるw
かわいい〜
そっかそっか 怖かったね

No title

えっブログ読んだらバレちゃいません?
男の人苦手猫さんって、けっこういますよね。

No title

ジルちゃん、無事に抜糸できて良かったですね~
ラスちゃんもいつものジルちゃんに戻ってくれてうれしいよねっ
うちはお鼻チューはいつも杏ちゃんからげんちゃんにしてます、げんちゃんは習慣がなかったみたいで自分からはしないです。。。
杏ちゃんは私にもしてくれますっ

猫ちゃんは男の人あまり好きじゃないのね~

No title

お兄さん、苦手なんだ・・・・・
じゃあ、ヨシっちもダメ?
ダメかな?
ネコ使いマスターなんだけどな〜。

男の人、苦手な子多いですよね。
低い声があかんってよく聞くけど、
そのお兄さんも低い声だったのかな〜。

No title

あらら?
ジルちゃん、ふだん男の人に会うことがないから
びっくりしちゃったのかな?
それにしても次の日まで、引きずるなんてよっぽど怖かったのかしら?^^;
そんなに嫌われちゃったなんて…
うちは、以前3歳くらいの子どもが遊びに来て、以来半年くらいソルがお客様苦手になっちゃったので、子どもは出入り禁止です^^;
男の人出入り禁止ってわけにもいかないものね~
困りましたね…^^;

ぽちさまへ

やっぱり~?
猫って男の人、嫌いだよね~
わざわざ猫を見に来たのに、気の毒でしたわ^_^;
トラウマになるの?
ほんま~
女の人にも逃げるようになったら、ちょっと困るな~

ニノかーちゃんさまへ

大丈夫!
ブログやってることは 言ってないから!
自分が出演していることも知らずにいてはります(笑)
男の人と、子供が苦手な猫は多いですね。
何が嫌なんだろうね^_^;

バジルさまへ

ジル、無事に帰ってきました!
避妊手術がちゃんとできて良かったわ~
腎臓悪かったら、出来ないかと思って心配してたから・・・
これでちょっと安心です。
鼻チュー、杏ちゃんは得意なのね♡
うちは ジルがしてるのかな~
でも私にはしてくれないよ(;一_一)

チャオママさまへ

ほんまや~
ヨシッちさん、お迎えに行こうと思ったのに!
きっと上手におもちゃで遊んでくれたら、男の人って忘れるんと違うかな?
あんまり遊ぶの上手じゃなかったから、嫌やったのかも。
声は、ま~普通やったような気がするけどね。

hanaさまへ

ソルくんは子供がダメ?!
子供がダメな猫も多いよね。
ジルはホンマ、怖がりで^_^;
トラウマになるかな~
しつこく覚えてる方やから、男の人は嫌がるかもしれないですわ。
隠れて、出てこない、っていう パターンになるかもね(;一_一)
