スポンサーサイト


2匹っていいね!

ジルの抜糸、皆さんご心配おかけしました!
無事終わって、ますますパワフルジルちゃんになっております



ラスティもジルが元気いっぱいになって、喜んでるみたい

DSC00743e.jpg

扉をはさんで、あっちとこっちで、驚かせてやろうと思ってますね!
考えることは、一緒




DSC00748e.jpg

並んで歩いてます。
何か見に行くところだったのかな?!





DSC00853e.jpg

チューしてますか
なんか かわいい





DSC00997e.jpg

いつもは こんな感じで・・・
タワーの上に登ってきたジルを、ラスちゃんがはたき落とすという・・・
負けないジル!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんすっかり元気になったね♪
小猿さながらタワーを登る姿も健在だわwww

ラスちゃんと
もっともっと仲良くなって行きそうだね
冬の猫団子が楽しみ♪

ぽちさまへ

仲良くしているんだけど、猫団子はどうだろうね。
アビはやっぱり嫌いなんと違うかな?
ラスちゃんも くっつくのは嫌みたい。
私とくっつくのはいいんだけどね(*^_^*)
蹴られるけど・・・
