スポンサーサイト


抜糸!

ジャーン

DSC00692e.jpg

ジル、術後服着てません!
抜糸行ってきました!

ジル、スレンダー




さ~さ~
どんなに大変だったか、聞いてもらいましょうか・・・
(聞きたくない? ま~そういわずに)

朝から、お化粧して着替えて、とりあえずお盆なので、お寺にお参りに・・・

もうこの時点で、ジルは何か感づいてます!

逃げる準備、してます。
      ・
      ・
      ・

お寺から帰ってきて、さ~次はジルを連れて病院へ・・・

でも、もう ジルは2階に行って、隠れてます
このころから、ドキドキ!
行けるだろうか、ドキドキ!
その ドキドキがジルに伝わってます

DSC00664e.jpg

ジルおびき出し作戦
ラスちゃんと遊んで、カメラのシャッター音がすると、「ジルも~」って
走ってくるはず!



きた!

DSC00669e.jpg

階段まで・・・

DSC00684e.jpg

なんとか 遊びに誘うのですが、ジルはいつでも逃げられる体制をとってます。

       ・
       ・
       ・
がんばりました!
今回は、洗濯ネットをキャリーケースの横において、
キャリーに入れなかったら、ネットを使うという感じに・・・

手術の時に、足の爪を切ってもらっているので、
足をつかむことができ、無事抱っこしてキャリーにインしました!
もうむっちゃ、ホッとしました


ジルは、キャリーケース ガタガタ動くほど、怒ってはります
うぉ~って鳴いてます

 
       ・
       ・
       ・
  
ただいま~

さっそく ラスちゃんがキャリーに

DSC00699e.jpg

ジル、がんばったね!

DSC00709e.jpg

服、脱いでスッとしたでしょ!

DSC00702e.jpg

久しぶりに見る、ジルの細いからだと、豹柄が 新鮮です!





お盆ですね。
みんな帰ってきてるかな?

DSC00651e.jpg

「おかえりなさい」




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変だったね~!
お疲れ様 ジルちゃんもスッキリしたでしょう
これで全て無事完了ね♪

抜糸前のジルちゃんの術後服
限界~って感じで笑ったよ~ww
本当よく頑張ったね

No title

ジルちゃん、まつぼっくりさん、抜糸オメデトウ!!
ヨカッタね!
晴れて自由の身!
思いっきり暴れちゃえ!!
ヒートもなくなるし、これでもう少しふっくらしたらイイね!
えっ!?太るのはあかん?

No title

まつぼっくりさん、ご苦労様でした。
無事に病院行けましたね。
ジルちゃん、感がいいな~
でも抜糸できて、良かったでしょ!!

No title

ジルちゃんお疲れさま!!
ほんとにスレンダーでヒョウ柄がきれいです♡
うちの子たちよりウエストすっきりしてる気がする…

ちゃんとキャリー入れられて良かったですね(〃´o`)=3
無事抜糸も終わってお洋服も脱げて!
すっくりしてますますパワフルになるのかな?(^皿^)

No title

まつねぇ、おはよ。ごくろさん。
どんなに大変だったんやろ~
聞くさかい、ゆーてみぃ思ったら
化粧が一番大変だったんじゃないやろか~~~(笑)
あ、ごめんなさい。冗談です。。。
ジルちゃん、よく頑張った!
アンタはエライっ!
ラスちゃんも見守ってくれて
先代ニャンたちも見守ってくれて
ありがとう~~~♪だね(^o^)v
ほんとにおつかれさまでした!

ぽちさまへ

すっきりしてきました!

確かに!
術後服、もう限界やったわ!
糸切ってやってるから、本当だったらもっとすごいことになってるはず!
「着替えもありますから」って病院で言われてたんだけど、
どうやって連れて行く?
やっと連れて行って、着替えだけ?
ってことで、着たきりすずめでした!
ボロボロや~

チャオママさまへ

元通り、元気いっぱいのジルになりました!
良かったよかった!

ちょっと太ったらいいなって思ってるよ。
1キロぐらい、太ってもいけると思う。
カリカリすぎて、なんか心配!
ラスちゃんはちょっと太りすぎやけど(;一_一)

ニノかーちゃんさまへ

良かったわ~
やっと 一人で病院に連れて行けました!
次回はもうちょっと 落ち着いていけるかもw

ジルはホントにカンが良くって^_^;
しつこく 覚えてるし・・・
今でもまだ、私が用意すると、2階に逃げて行きます(;一_一)

HAM CHEESEさまへ

ジルのほうが やっぱり小さいことがわかりましたね!
ジル 2,8キロです。
1歳なんだけど^_^;
避妊したから、ちょっと太ってくれないかなって思ってますが・・・
食べる以上にパワフルに走るから、なかなか難しいみたい。

koolilさまへ

化粧が一番大変やったって?!
なんでやねん!!!
慣れたもんや!
暑くっても、白壁はくずれないのじゃ~~~

ジル、がんばったよ!
ちょっと、ほんのちょっと 大人しくなったような気がする・・・
気のせいかもしれへんけど・・・
