ぎゅうぎゅう

新聞読んでたら、ラスちゃんが甘えてきました

新聞の中に入って、ゴロゴロご機嫌さん



そんな ラスちゃんを見て、ジルがじっとしていられるはずもなく・・・

DSC00279e.jpg

わかります?
ジルの横に ラスティのおちりが!


反対からみたら・・・

DSC00284e.jpg

こんな感じ

とりあえず、参加したい ジルたんです





Lunasol Dairy 
の hanaさんが 葛饅頭を作っていらしたので、私も作ってみました!

DSC00600e.jpg

恥ずかしいので小さめの写真

hanaさん、レシピありがとうございました!
きれいに出来ました!(と、思う)
後でゆでると、透明になって、きれいでした!




さぁさぁ
ジルの抜糸は 明日の予定ですが・・・

DSC00647e.jpg

一人で ケージに入れることができるでしょうか?!
もちろん、洗濯ネットに入れて、ケージに突っ込む方法を取りますが。
うまく入れられたら、抜糸できます!
大人しくしていてくれたら、すっとするのにね
もし、ダメだったら、あと2日伸びます・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

人気ですね〜。
そんなに近くにいて羨ましいわ〜。
仲良しさんやな〜。

ジルちゃん明日罰しできるといいですね。
まつぼっくりさん!!頑張って!!

No title

新聞紙 屋根になってて隠れ家みたいだもんね
とりあえずお兄ちゃんの真似してみるところが
かわいいわぁ♪

そっか 抜糸のときもキャリーに入んなきゃダメなのよね・・・
ジルちゃん 前回ので慣れてくれてるといいけど
まつぼっくりさんもジルちゃんも頑張って~!

くずまんじゅう 美味しそうだね(≧∇≦)

No title

明日抜糸ですか?!
術後服、結構長かったね。
ジルちゃんよく頑張りました!
さて、それ脱いだら・・
更にパワーアップが予想されますよ~
まつぼっくりさん、ラスちゃん、
心の準備はOKかな~?( *´艸`)

葛饅頭、私も作らねば・・^^;

No title

わー、まつぼっくりさんも作ってくれたんですね^^
丸くてつるんと可愛いおまんじゅうですよね!
今年の夏は、いただいた葛粉のおかげで、いろいろ楽しい和菓子と出会えた気がします^^
ジルちゃん、お兄ちゃんの傍がいいんですね!
ちょっと迷惑そうなラスティくんが可愛いです♪

チャオママさまへ

一緒に寝るのはあかんけど、ちょっとくっつくのはOKみたいですね!
ジルはくっついていくんだけど、ラスちゃんがね^_^;
ときどき、くっついて、時々いらっとするらしい。
がぶ~って噛んでるし(;一_一)

ぽちさまへ

真似しぃでね~
すぐにラスちゃんの真似してみるのよ^_^;
おもしろいポイントは違うのにね。
今のところ、まだ仲良くしているから、助かるわ~
時々、ラスちゃんがいじわるするけど、
ジルにはこたえてないみたいだしw

びーママ。さまへ

避妊手術したら、もしかして、ちょっと大人しくなるかもって
多少、思っていたのですが、
たぶんパワーアップするやろうね^_^;
恐ろしいわ・・・
壁に登るのだけは、やめてほしいねんけど・・・

葛饅頭、hanaさんのレシピはやっぱりGOODでした!
おいしかったわ♪

hanaさまへ

おかげさまで、おいしくいただけました<(_ _)>
材料あげただけで、ほっとく私って^_^;
hanaさんに 丸投げ!
おいしいし、簡単だし、レパートリーになりそうです!
夏衣も作ってみたいわ~