スポンサーサイト


こっち向いて!

めずらしく 2ニャンがタワーの上に!

2ショット、2ショット・・・・いそいそ


DSC00479e.jpg

は~い こっち向いて~

DSC00489e.jpg

ん? どうした?

DSC00491e.jpg

こっちだよ~

DSC00498e.jpg

なぜ外をみてる・・・

DSC00505e.jpg

なぜか 天井をみてる・・・


たくさん 撮ってみたけど、2ニャン一緒のカメラ目線もらえず






完全復活ジルたん Part2

DSC00565e.jpg

なぜか 腕の力だけで、登るジルさん

DSC00581e.jpg

なんか 怖いから





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルたん、復活したとたん
トレーニングに余念がありませんね笑
ブランクを埋めないといけないですもんね(^皿^)

ジルちゃんがラスくんに耳打ちして、
2人でわざと目線外して
お母さんをからかってたりして!!

サンバはタワーのポール登りはしますが、
さすがに逆さ降りは見たことないですよ〜!
ぜひ動画で見てみたい!
ラスくんはオフトリニャになってしまったんですね笑
ネーミングが最高です。

No title

ジルちゃんーーーーー!(>_<)
大丈夫なんかーーーーー?!
すっごい回復力やなっ!!!
見てるこっちがハラハラしてまうがな~~~(/´△`\)
もう誰にも止められない………

でもよかったね。
いつものジルちゃんや(笑)

つって、まつねぇ、浮気ーーーー!
アメショもかわいいよね(*´∇`*)
あの体型、丸顔、むっちゃ好き♪
とーちゃんが以前飼ってた(亡き)子は
10キロもあったよ~~~~(*≧∀≦*)

No title

ジルちゃん、初出式おめでとうございます
完全復活したのね~
器用にポールで遊んでますね
良かった♡

うちは手術の次の日から元気だったんで
全然心配なしでしたけど、
動きすぎ&傷をなめてしまって
抜糸後もまだ傷がジュクジュクして
治るまで2週間くらいかかりました

2ニャンの視線はなかなかもらえないですよね

HAM CHEESEさまへ

ジル 体がなまっていたんでしょうかね^_^;
今度、動画撮ってみますね!
カメラ持って近寄ると、遊んでもらえると思って、
こっちに走ってきてしまうので、なかなか難しいんですw

ポールの逆さ降りはしませんか?!
登り棒はするでしょ?!
ベンガルってやっぱりすごい運動神経だわ=^_^=

koolilさまへ

ジル、やっと元気になったね!
オンニャの子は心配ですわい
過保護になっとりますわい

とーちゃん、アメショー飼ってはったん?!
いや~ 昔から好きやってんね!
10キロか~
おコメ袋やん^_^;

バジルさまへ

杏ちゃんは、手術しても元気すぎでしたか・・・w
2週間ぐらいかかったっていう子、やっぱりいてますね。
うちは、今のところ、きれいになってるみたい。
長いこと、おとなしぃしてたいからねw
でも、もう完全復活ですよ!
バリバリ遊んで、バリバリ食べてます(*^^)v
