だいぶ元気に

ご心配おかけしまして<(_ _)>

ジル、だいぶ元気になってきました



こちらは 今朝の様子・・・

DSC00170e.jpg

ラスちゃんが、いつものようにタワーに登って遊び始めます!
いつもなら、ここでジルが走ってくるはず・・・

DSC00173e.jpg
「ジル こないな~」


DSC00172e.jpg
この時は まだ 遊ぶ気にならなかったようです




この後、ラスちゃんに おちりやら足やら ガブガブかまれまして

「ギャヤ~」って ジル鳴いてましたが・・・(もちろん、助けに走ってます






ラスちゃんに 「喝」を入れられたのか、この後だんだん元気に


DSC00194e.jpg

爪とぎもするようになって・・・

DSC00228e.jpg

ラスちゃんと一緒に カシャブンするようになってきました


元気になってきて 良かった!!

って思っていたら、いきなり元気になってきたみたいで、
網戸登りやら、障子登り、始めてます
それは やらなくていいんだけど




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつねぇ、アンニョーン!
ジルちゃん、元気になってきてよかったね!p(^-^)q
文字通り、登り(昇り)調子だねwww
あ、笑えない?(^皿^)

No title

元気になって来てホントよかったんですね〜。
服着たままでも慣れたんだよねー。
男の子は服は着せないでしょ。
ウチはカラーつけてたんだけど、カラーに慣れるのも2〜3日かかったもんねー。
元気に跳んだり登ったりできれば、もう安心だね〜。
ってもうすぐ抜糸やーん。早いね〜。
もう少しの我慢だよ〜。

koolilさまへ

スマホは健在でござるか?!
ジルも健在でござる。
登り調子で、登ってまっせ!
元気になってきて なにより!やねんけどね。
怖がりさんが、ちょっとおさまったような気がするねんよ。
気のせいかもしれんけど。

チャオママさまへ

女の子は 術後服なんやね~
カラーやとばっかり思ってたから、ちょっとびっくり!
でも、なめてるよぉ~^_^;
ええんかな~?!
めくれてしまうねんもん。
抜糸はお盆あたりに。
まだ もうちょっと。
男の子は1週間やから、あっちゅう間やけどね!