スポンサーサイト


ひきこもり

ご心配をおかけします

ジル、おトイレも行きました。
ご飯も食べてます。

とっても 大人しいですけど、元気もないですけど、
大丈夫だと思われます



術後服着せられて、がっかりしているのかな~

DSC00099e.jpg
これは ベットの下

ひきこもりです

DSC00104e.jpg
これは 押入れの座布団の上


今日は 朝10時ぐらいから、夕方4時まで 2階の押入れに引きこもってました。

暑いし、食べてないし・・・
で、 引きずり出しました


手がやける奴です




「ラスちゃん、ブログのネタがないね~」って言いながら、写真撮ってたら、こんなんしてくれました

DSC00142e.jpg
「こんなん どや?」

いいね~
あごの下の お手手がポイント




夜には ほんのちょっとだけ 猫団子!

DSC00155e.jpg

おちりだけの 猫団子ですが、この前の隙間に わたくし、寝転がってました
猫団子プラスおばさんの図になっておりました!
2ニャンをさわれて、幸せなおばさんの図!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん とりあえず食べて出すはできてるのね
ヨカッタ〜 あとはいつものお転婆に戻ってくれるだけだね
抜糸まで なんとか頑張るんだよ〜!!

心配事はあっても
ラスちゃんの変わらないかわいさに
なんだか癒されるね♡

No title

ジルちゃんおトイレも行ってご飯も食べてるようで良かったです!
人間だったらきっとまだ入院中の大手術ですもんね。
きっとたくさん休んで回復してるんですね。
不憫で切なくなりますね(;;)
ジルちゃんえらいぞ、よく頑張ってるね。
早く元気になれ〜(><)

ラス君もネタ提供えらいね笑
3人でくっつぃて幸せな図です♡
うちの子たちは夜寝る時以外は
人間にくっついてくれないんですよ〜…

No title

引きこもりも傷の養生のことを考えたら
悪くないと思いますよ!
うちもルナのとき、エリカラを嫌がったので術後服を着せたら、
それまでゲージの中でまったりしていたのが、キャットタワーの
後ろに籠城して5日間出てきませんでした^^;
その間、ごはんは目の前まで運び、トイレは私が寝ている夜中に
行っていたみたい…
術後服を脱がせたら、もとに戻ったので、ジルちゃんもルナと
同じかもしれませんね^^
抜糸まであと少し、猫さんも人間も我慢かしらね!

ぽちさまへ

ジル、半分ぐらい元気がもどってきたようです!
あんまり静かで、ホントに痛いとかなんか具合悪いんじゃないかと
心配したんだけど^_^;
もう大丈夫そうです!
ご心配をおかけしました<(_ _)>

ラスちゃんもつまんなかったみたいだけど、もう大丈夫かな。

HAM CHEESEさまへ

ジル、だいぶ元気になってきました!
ご心配をおかけしました<(_ _)>
小さいから、なんかとっても心配していたんですが、
たぶんもう大丈夫!
女の子は大変ですね^_^;
サンバちゃんとジルバちゃん、これからだもんね!
大変ですよぉ~~

うちもジルが、くっついて寝てくれたこと、なかったんですよ!
ほぼ 始めてという感じ。
ラスティは よくくっついてますけどね。
アビシニアンだから(笑) くっつくの好きなんです。

hanaさまへ

ジル、元気取り戻してきました!
良かった!って思ったけど、傷のこと考えたら、大人しくしておくべきかも^_^;
ルナちゃん・・・やりそうだ・・・
大変だったのね~
ルナちゃんも嫌だったと思うけど、hanaさんも大変!
一度は通らないといけない道なんだけど。
抜糸終わったら、ホッとしたでしょw

