スポンサーサイト


元気なくて

ジル 日曜日に避妊手術したから、今日で 2日目

でも、ぜんぜん 元気ないです

DSC00061e.jpg

痛そうとか、そういう感じではないのですが、
寝てばかりいます。

ご飯は食べているので、そんなに心配ないのかも・・・なんですが。

おトイレがぜんぜん・・・ どうしたのかな~


DSC00079e.jpg

手術したら、ちょっと甘えん坊になるみたいですが、
ジルは 今日 ソファで私と一緒に寝てました

小さい時は、膝の上で寝ていたのに、
最近はぜんぜんダメだったので、ちょっとうれしい

でも、元気ないのがね~ 心配なところです。

DSC00081e.jpg

ラスちゃんも 遊び相手が大人しいので、寝てばっかり。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジルちゃんどうしたんだろ
心配だよ…(´._.`)
暑さもあるのかなぁ
病院に相談してみたらどうかしら

かわいいジルちゃん
元気になーれ

No title

ジルちゃん、無事終わったようで良かった(^-^)
元気がないのは、たぶん術後服を着てるからですよ!(笑)
脱がせたら動きやすくなるので、急に暴れまわるかも⁈
タラタラも着せてる時はとってもしおらしくて可愛かったですよ(^-^)
お腹舐めないようなら、脱がしてあげても大丈夫なんだけど。
もう暫くは、可愛いから添い寝しててもらう〜?(笑)

ジルちゃん、心配ですね…
寝ているのは、大きな手術のあとだからしかたないですが、トイレは出なかったら大変!
うんPならまだしも、シッコがでてなかったら、病院行きですから…
ジルちゃん、シッコでてる?
早く元気になりますように!

No title

ジルちゃん手術できたんですね!!
良かった〜。

でも術後元気がないのは、フツウじゃない?
だってお腹切ったんだもーん。
今は逆に大人しくしてくれてる方が、傷がちゃんとくっつくからヨシとしましょう。
服着せられてるからかもしれないしね!!
服脱いでも元気ない?
トイレは心配だけど、ロッソも最初は元気なかったから、もう少し様子見ましょう!

早く元のやんちゃなジルちゃんになりますように!!

No title

ジルちゃん、元気ないのね
回復するのをゆっくり待ってあげましょ
寝ると回復するし、寝させてあげればいいと
思いますよ~

トイレはきばると痛いのかもしれませんね~
杏ちゃんは次の日からしてましたが…

ぽちさまへ

心配をおかけします(>_<)
まだ、元気ないんだけど、ご飯食べてるし、
おトイレも 一応いったし・・・
お洋服きてるからかな~
食欲なかったら、病院に・・・って思ってたんだけど。
もうちょっと様子みてみます。

びーママ。さまへ

おひさしぶりぃ~
お洋服着てるから、元気ないのかな?!
そうなんだ!
タラちゃんも?(笑)
いつも元気いっぱいなのに、びっくりするわ~
お洋服脱がせたらあかんと思うから、抜糸まではこのままかな。

hanaさまへ

そうなの!
シッコでなかったら、病院いかなきゃと思っていたんだけど、
24時間に1回ぐらいは してます。
たぶん、お洋服着てるから、ギリギリまでがまんしているんじゃないかな^_^;
びーママ。さんは お洋服のせいだっていうから、
きっとそうなのかも。
抜糸まで おとなしいジルちゃんになりそう・・・

チャオママさまへ

やっと 手術できましたよ^_^;
術後、元気がないのは しょうがないのかな。
ラスちゃんは、カラーつけてもうちょっと動いていたから・・・
でも 切った大きさが違うものね。
お洋服のせいかもだし(びーママさんいわく)
もうちょっと様子みてみます。

バジルさまへ

元気ないです(>_<)
今日もやっぱり寝てばっかり。
食べて寝て、治してくれたら、いいんだけど。
トイレは たぶん お洋服きてるから、ギリギリまで我慢してるんじゃないかな?
一度にたくさん チッコしてました^_^;
もうちょっと様子見ますね。

No title

ん~オシッコが出てないのが、心配です。
お水をしっかり飲んでいて、出ないなら、やはり病院に相談することをオススメします。
なんでもないことを祈ってます。

ニノかーちゃんさまへ

ご心配をおかけしまして<(_ _)>
オチッコ、出てきました!
24時間に1回ぐらいなんですが。
ギリギリまで我慢しているようです。
それでも おトイレも出来てるし、ご飯も食べているので、
様子みていればいいのかなと思ってます^_^;
心配かける子ですわ(T_T)
