避妊手術・・・ただいま

ジル 日曜日に無事 避妊手術することができました

3度目で やっと

1度目は 大暴れしてケージに入らず、家を出ることもできませんでした
2度目は 娘ちゃんと協力してケージに入って、やっと病院へ。
      しかし、血液検査の結果、腎臓がおかしいということで、手術は見送り

そして、やっと 今回!

血液検査の結果、腎臓の数値は ギリギリ正常範囲内。
前回よりは よくなっているし、手術出来ることに・・・。

お昼に手術して、夕方4時ごろには、成功したとお電話をもらいました。

しかし! 心配であんまり寝られなかった

一泊して、やっと帰ってきました

DSC00011e.jpg

お洋服着せられて、居心地悪そう

DSC09958d.jpg

ラスちゃん ついて歩いてます

DSC09984d.jpg

そーっとジルを覗いて、写真ではわからないけど、ラスちゃんおしりプリプリ
遊びたかったらしい

でも ジルはそれどころではなく・・・

チッコも 病院で1回しただけで、家に帰ってしないとだし。
ウンチも出てないし。



病院で ご飯も食べなかったらしい。

DSC00018e.jpg

帰ってから、ボチボチ食べてますが。
気持ち悪いのか、ちょっと吐きそうに・・・




やっと ソファで休みます

DSC00031e.jpg

ラスちゃん 見に来てますが。

DSC00040e.jpg

お腹出して・・・ 毛がなくなってる

DSC00046e.jpg


ジルちゃん、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休もうね!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっとやっとだね!
無事に手術が成功して一安心
早く元気になるんだよ
ジルちゃん お疲れ様♪♪

ジルちゃん細いから
お洋服着るともっと着やせしちゃうね
ラスちゃん 運動会はしばらくお休みだよ~w

No title

3度目の正直…ってわけではないかもしれませんが、
とにかく無事手術が終わってよかったですね!
でも、やっぱり病院は落ち着かないんでしょう…
トイレに行って、ごはんを食べて、おうちでゆっくり休んでね、ジルちゃん!
ラスティくん、ジルちゃんが帰ってきて、嬉しいんでしょうけれど、少しそっとしておいてあげてね!

No title

ジルちゃんお疲れさま、無事手術成功して良かったね、女の子は傷口が大きいから、抜糸まで、目が離せませんね。
うちなんて、暴れすぎて、抜糸まで2週間かかりましたよ~(途中で傷口がひらくというハプニングで・・・)

No title

ジルちゃん、お疲れ様っ
しばらくはゆっくり休んでね
3回目でやっとというのは、まつぼっくりさんも
お疲れ様でした

うちの杏も病院からの帰りにおしっこをして、
キャリーの中にいれていたフリースがおしっこ
でびしょびしょになりました
ペットシーツの上ではできなかったみたい。。。

傷口がふさぐまではちょっと大変ですね
暑いけどがんばってくださいね~

No title

ジルちゃんお疲れさまでした!
大変だったね(><)

3回目のトライだったんですね。
今度こそ無事終わって良かったです!
うちの子たちももうすぐなので
ジルちゃんを見て胸が詰まる感じがします(><)

早く傷口もくっついて
かわいい腹毛も生えて
元気いっぱい走り回って欲しいですね。
ジルちゃんファイト!!

(カラーじゃなくてお洋服だと負担が少なさそうですね!
うちも検討してみようっと)

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
それと、手術がんばったね~~p(^-^)q
おつかれさま。えらいぞぉ♪

まつねぇもおつかれさまでした。
三度目の正直だ。
最初はどうなることかと思ったけれど
みーんな頑張ってえらいぞぉ♪(笑)


1歳を無事に迎え
手術も無事に終わり
今は術後の様子が心配だし大変だろうけど
これからますます充実した猫ライフになるね(^o^)
素敵な毎日になりますように☆

ジルちゃんにはとにかく健康で
おかやんとラスちゃんと楽しくすごしてほしいな。
おばちゃん(不義理だけど)
これからもむっちゃ応援するで~~~\(^o^)/

まずはゆっくり休んでね。

ぽちさまへ

ほんとに やっとやっとよぉ~~
もう1歳になっちゃったじゃない!

細い体が さらに細くなって・・・
いやに 胴長なんだけど^_^;

hanaさまへ

やっと終わりました^_^;
長いことかかったわ~
なかなか 元気にならず・・・
こんなものなのかしら?!

ニノかーちゃんさまへ

ええ?!
ホントに?!
ニノちゃん暴れん坊さんだな~
あんまり暴れないように 気をつけないとダメですねw
知らなかったわ~ ありがとう!

バジルさまへ

やっと 手術おわりました
ホッ・・・

杏ちゃんも 病院は落ち着かなかったのね~
かわいそうにね。
いつ迎えにきてくれるのか、そもそも迎えに来てくれるのかどうかも
猫はわからないものね
そりゃあ、不安だよね~
ラスちゃんは けっこう余裕でしたがw

HAM CHEESEさまへ

やっと 1歳になってからの手術です^_^;
もう 手がかかる子なんですわ~

サンバちゃんとジルバちゃんも もうそろそろ考えるころですよね。
女の子は ちょっと大変だから(>_<)

術後服、最近は女の子はこれなのかしら?
ラスティは カラーでした。
もう 先生の言われるままです^_^;

koolilさまへ

やっと終わりました。
長いことかかったわ~
いろいろご心配おかけいたしました<(_ _)>
ケージに入らなくって 苦労したよね~
ホンマに 今回も洗濯ネットにいれて、パッとケージに突っ込んでん
えらいことやわ

なんか まだ安心できない感じやねんけど、
抜糸したら、やっと安心ってところかな。