ジル 1歳のお誕生日

ジル 1歳になりました!

大きくなったね~


ジル うちに来た 3か月のころ・・・

DSC01002d.jpg

小さいね~ かわいいね~




最近のジル・・・

DSC09238d.jpg
あんまり かわってない?

体も ちょっと大きくなったし、お顔も ちょっと変わったんだけど・・・




ジルにプレゼントが届きました

DSC09685d.jpg

ジルの実家から (実家はこちら→ 

エイ の ケリケリ

そして箱のほうは・・・

DSC09691d.jpg

招き猫の モナカ!

「おめでとう」キャンディー付



DSC09694d.jpg

ジル むっちゃ匂いかいでます

DSC09697d.jpg

実家の匂いがするんだろうか・・・

DSC09709d.jpg

ラスちゃんも ベンガル達の匂いがする?

DSC09740d.jpg

ついには ジル 笑ってました



次の日は 避妊手術の予定です。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁわぁ!
ジルちゃんお誕生日おめでとう♡
1歳だとまだまだやんちゃ顔つきですね(^〇^)
お目めが大きくてカワイイ〜!
ご実家からプレゼントだなんてほっこりですね!

私今日ジルちゃんが来た頃の記事
読んでたんですー!
やんちゃっぷりにほんと近しいものを感じましたよ笑

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう!!

もう1歳になったんだねー。
確かに、小さい時から大人っぽいお顔してたもんねー。
変わったと言えば変わったけど、変わらないと言えば変わらないかも(笑)
でもこういうのは、やっぱり母が一番感じるものよ〜。
面影とかも、小さい頃からずぅーっと毎日ファインダー越しの顔じゃなくて
生の顔を見てるからねー。色んな思い出もあるしねー。

明日の避妊手術、今度こそ異常もなくて無事終わりますように!!
頑張れ!!

No title

お誕生日おめでとう、ジルちゃん☆
一歳やねっ
もうお姉さまでございますね
またまた素敵な1年になりますように~

手術がスムーズに終わりますように~
杏ちゃんの時は心配で、病院に送っていった時に
涙がでそうになったのを思い出しました

ジルちゃん
お誕生日おめでとう((o(´∀`)o))
一歳って本当一番元気な時だよね
その抜群の運動神経で
これかもいっぱい驚かせて欲しいわぁ(笑)

優しいお顔のかわいいジルちゃん
この一年間も元気に過ごしてね♡

本当だ 笑ってるぅ(*´ェ`*)

No title

出遅れた~ごめんね
ジルちゃんお誕生日おめでとう。
ジルちゃんお顔が可愛いから綺麗になったね。
今年1年も楽しく元気に過ごしてください。

HAM CHEESEさまへ

ありがとうございます=^_^=
小さいけど、1歳になりました!
ベンガルってもっと大きいと思ってたんだけどな~
サンバちゃんと ジルバちゃんは もうちょっと大きくなりそうですね!
しっかりした顔付きに見えます!

今日、ペットショップで 爬虫類見てきましたの・・・
ちょっと 飼えそうにないわ(^^ゞ
ブログみせてもらって、楽しませてもらいます♡

チャオママさまへ

やっぱり チャオくんが ハンターじゃないかな?!
こういう時に 意外とはやかったりするんじゃない?!
うちも 普段は ジルのほうがお転婆だし、運動神経いいけど、
蚊とか たたくのは ラスちゃんだから(*^^)v
ぽっちゃりしてるけど、やる時はやるのです!!

ジルのお誕生日です~~~♡
あっという間の1年だったわ
私としては、大きくなったわって思うんだけど、
アビほど、劇的に変わらないみたいですね。
アビって1年で すごく変わるでしょ?!
おチビの時って とろけるほどかわいいから♡
ジルは ほんのりちょっぴり大人になりました。

バジルさまへ

ありがとうございます=^_^=
あっという間に1歳になりました!
3か月でうちに来てるから、ホントにあっという間のような気がします。
お姉さまでございますわね ホホホ
お転婆お姉さまですわ!

わかる~わかる~
涙出そうに、心配です(T_T)

ぽちさまへ

ありがとうございます=^_^=
1歳になりましたわ!
元気で過ごしてくれたら、それが一番!
抱っこできるようになってほしいな~とか
爪切りぐらい させてもらいたいな~とか
ま~いろいろあるんだけど(;一_一)
いいさいいさ!
また、驚かせるような技を披露してくれるでしょう^_^;

ニノかーちゃんさまへ

ありがとうございます=^_^=
きれいになった?!
ウフフ
細くって、がりがりでちょっと心配なんだけど、
元気いっぱいだから、ま~大丈夫なのかな。
リクくんとお誕生日近かったですね!
ジルのお顔は、リクくんのお顔の半分ぐらいかしら~(笑)