名猫ハンターはどっち?

夏になると・・・虫の季節ですね


うちも よく虫と格闘しておりますが、わたくし 虫が大の苦手で
とても 写真とれません・・・


うちの子達は 虫大好きで
わたくしの代わりに ハンターやってます。




ラスティは・・・

DSC09629d.jpg

おもちゃだったら、気のないそぶりをしたり、
スカッも たびたびありますが・・・

DSC09641d.jpg

大きめの G あたりの ハンティングを得意としております

黙って じーっと いつまでもいつまでも、待機していて 仕留めるタイプです






ジルは・・・

DSC09659d.jpg

運動神経をいかした ハンティングなのでしょうか・・・

それとも、すごくがいいのかもしれません

DSC09666d.jpg

天井にいる くも だったり、
昨日は 小さな 全長5センチぐらいの やもり を見つけてました。

ジルの ハンティングは、大声で 
「おかあさ~ん、 ここに 何か いてるよぉ~~~」
って 感じで 鳴きます




どちらも 虫には すごい反応しますが、実際にハンティングしているのは、ラスティですね

(時々、 お手手 拭いてます

ということで、 うちの 名猫ハンターは ラスティということになりました!

チャンチャン




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんGも退治してくれるのね〜!!
これは心強い・・・でも咥えて来ちゃったら
気絶しそうだねww

うちも最近はよく天井見てますよ
何かいるんだと思うけど 我が家のハンターは意外にも禅w

こちらこそ 宜しくお願いしま〜す♡

No title

やっぱり一戸建ては色々出るのねー💦
ハンターとしては腕がなるね!
でもやっぱりラスちゃんの方が腕がいいんだ。
待って待って・・・いざ!って感じなんだねー。
ウチはどうなんやろー。
全然わからんぞー。意外とびびりなレオと意外と勇敢なロッソ。やし、
チャオはどうかな。もう興味なさげで、一番張り切るかもしれんね。

ぽちさまへ

禅くんの方が、ハンター?!
男の子の方が ハンターって やっぱり珍しいよね!
ネコ科は 女の子がハンターなのに。
いや、でも うちは ラスちゃん遊んでる・・・
叩いたり、くわえたりして 遊び倒してる・・・
やっつけるというより、おもちゃと思ってるね(>_<)