かまって~

テーブルの上で 書き物をしようとすると、乗ってくる猫・・・


DSC09485d.jpg

ゴロンゴロン

「かまってくんろ~」


DSC09490d.jpg

「あ~ たいくつ~」

歯が四角い・・・ こわい・・・・



「もう しょうがないね~」



ジルは・・・

DSC09487dd.jpg

廊下で 行き倒れ中

こちら(リビング側)より 写真撮ってみました!

冷房はいっているから、嫌らしい・・・

リビングと廊下の間の扉、ちょっと開けてあります・・・
冷房もったいないじゃないか!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新聞読めば乗る キーボードにも乗る 本の上も乗る・・・
いつでも注目してて欲しいのかもねwww
もう慣れっこだい!

おーいジルちゃん 大丈夫かぁ〜〜〜いww

No title

こんばんは!
初めまして^^

うちのベンガルちゃんもジルバと言うんです!
ジルちゃんと呼んだりもするので
親近感湧いてしまいました〜!

ラスティ君は甘えん坊なのかな?
2人ともかわいいですね♡

ぽちさまへ

うちは ラスちゃんだけなのよね~
ジルは あんまりアピールしないみたい^_^;
アビがアピールする?!
ラスちゃんはいっつもそばにいるから、
ドーンと目の前にいらっしゃること多いね(笑)

HAM CHEESEさまへ

あら!?
私が昨日、見てたの知ってました?!
昨日 ずーっと見せていただいてたんです!
サンバちゃんと ジルバちゃん!
かわいい♡ 小さい♡
ジルちゃんて呼んではりましたよね!
うんうん!
一緒一緒!