のぞき魔

猫って、「のぞき魔」ですよね!

ラスちゃんも、のぞき魔

DSC09431d.jpg
となりの部屋から、ジルの様子をうかがう・・・



DSC09433d.jpg
ソファでくつろぐジルの様子をうかがう・・・・



DSC09437d.jpg
見てるだけではすまず、やっぱり襲っているけど。





DSC09400d.jpg

ジルちゃん、この頃とってもかわいらしいです
遊んでもらうタイミングを ずっとうかがってます

DSC09339d.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃー♡ジルちゃんのかわいいタレ目ちゃん
かわい過ぎる〜(≧ω≦)
なんだか色っぽいよね!!

これはラスちゃんも放っておけないよww
覗き魔になっちゃうわ〜

No title

男の子は特にのぞき魔かも!
いや、ストーカーかな?^^;
だいたい人間のいるところにいますものね…
ジルちゃん、ホント最近、綺麗なお姉さんって感じで、
大人びてきましたね!

No title

うちはリクがのぞきまというか、ニノさんのストーカーニノさんのいるとこおるとこついて回ります。
だから嫌われるのかも?

No title

そうそう!!
覗いてる覗いてる!!
よく覗いてるよねー。

ウチも襲う為に覗いていたり、
チャオが怒ってたら、怖いくせに覗いてたりするするー。

↓それにしても、ホンマにジルちゃんすごいね!
そんなところを駆け上がり、そしてそのままダイブで降りるなんて〜。
おんにゃの子だけどやっぱりベンガルだねー。
そのままダイブなんて見てるだけでハラハラしちゃうよ〜。
そこはアタシも甘いから、きっと何か飛び降りれるもの、置いちゃうかも〜。

ぽちさまへ

ジルちゃん、かわいくなってきた?!
ヒートの時は 「アオ アオ」言うのに忙しくって
人にかまってもらっても、「あんまり~」だったんだけど、
ヒートもおさまって、やっとかわいらしくなってきましたw
もうすぐ 手術だからね~
今度こそ!です!

hanaさまへ

男の子のほうが のぞき魔?!
ほんとぉ~~~
ラスティは いつも 私のそばにいます!
アビだからかなって思ってたけど、
男の子の甘えん坊さんなのかもね!
ジルも もうすぐ1歳よ~
そして、もうすぐ手術!
できるかな?!

ニノかーちゃんさまへ

リクくんは ニノちゃんが好きだからぁ~
ストーカーになっちゃうのよね!
うちは どちらも そこまでは好きじゃないかな。
一緒にいてもいいし、いないとちょっと気になる、ぐらいかも。
一番人気は 「わたし」ということです(笑)

チャオママさまへ

覗くよね~
片目で覗いたり、かくれんぼして、大喜びしたり(笑)
首伸ばして 覗いてる姿が かわいらしい♡

ジル、すごいね~
飛び降り台おく?!
私は障子のために、登り台おこうかと思ってw
ジルは毎日の日課だから、ぜんぜん平気!
バンバ~ンって 登って降りてます(;一_一)