スポンサーサイト


ジルちゃん・・・・・は~い

「ジルちゃ~ん」

DSC09357d.jpg

「は~い」
                             
DSC09358d.jpg

DSC09359d.jpg

DSC09360d.jpg

DSC09361d.jpg

素晴らしいダイビング姿でした





「ラスちゃ~ん」

DSC09320d.jpg

「zzz・・・」

素晴らしい寝相でございます。。。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん・・・相変わらず華麗なジャンプ(≧▽≦)
登りより下りのぼうが勇気いりそうだよねww
二枚目の足の開き具合がステキww

ラスちゃんは・・・うんうん
ラブリーな寝姿♡

No title

えっ?まずジルちゃんどうやってあそこに上ったの?
一気?のることができる場所がほかに?
いやー高い・・見てるこっちがどきどきです。
ラスくん安心してみていられるね。

No title

ジルちゃん、すばらしい運動能力だわっ
あんなに高いところに上って降りるなんて
カッコよすぎてドキドキ♡

杏ちゃんは、ちょっと高いところへジャンプでも
足を踏み外したりして、いじけてます

ラスちゃんは足パカッで気持ちよさそう~

障子の高さって180センチはあるよね〜^^;
素晴らしいダイブ!
…って、ジルちゃん、そこまで、どうやって登ったの???^^;

ぽちさまへ

猫は下りのほうが、下手くそだっていうよね
ジルは ぜんぜん大丈夫だけど(*^^)v
ラスちゃんには 絶対できない芸当!
ま~やろうとしてないね(笑)
このお肉では できないし!

ニノかーちゃんさまへ

障子に飛びついて、桟を駆け上がるんですよ!
おかげで ボロボロでございます(@_@;)
ジルは 野性児だから!
これぐらい 登るのも降りるのもへっちゃら!
もう 見るのも慣れました(笑)

バジルさまへ

そういえば、ジルはできなくっていじけることってないみたい!
猫って、時々できなくって、いじけてますよね。
杏ちゃんもいじけてる?!(笑)
ラスちゃんも失敗して、二度とやらないこともあるけど。。。
ジルは そんなことおかまいないしだわ!
できようが、できまいが、チャレンジあるのみ!

hanaさまへ

今はかったら、190センチでした!
登りは、障子の桟に飛びついて、駆け上がってます。
下りは ほぼダイビング状態で!
さすがの 運動神経!
