狭いけれど、楽しい我が家

応接セットのテーブルというのでしょうか。。。
センターテーブルというのでしょうか。。。
コーヒーテーブルというのでしょうか。。。


なにせ、そのテーブルの下が大人気です

DSC09264d.jpg

ここに 入れば涼しいのか?!
隠れてるつもり?
ラスちゃんは、暑い時に、よくここに頭を突っ込むので、やはりちょっと涼しいのかな?!


DSC09265d.jpg

ジルも 真似して入ってみてます

狭い狭い空間だけど、楽しい我が家でしょうか




DSC09272d.jpg

ラスちゃんに気付かれて、ジル小突かれてます

一緒に入ってあげればいいのに・・・





今日はラスちゃんの株がちょっと落ちたでしょうか
最後も ラスちゃんの へん顔!

DSC09291d.jpg

へんやから~~~
意識どっかいっちゃってるから~~~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと隠れ家っぽくて楽しそうだね♪
お兄ちゃんの真似っこして大きくなるんだもんね!ジルちゃん♡

あらぁ・・・ラスちゃんったら
中の人お留守なのかしらww

No title

そうそう!
わざわざ狭い所に行くんですよねー。
間に挟まるとか(笑)
なんでなんだろ。
でも、こういう所でじゃれあったりするのが楽しいんだよねー。

No title

特別涼しい場所なのかしら?
ちょっと狭い囲まれた感じが安心するのかしらね!
うちもルナがキャビネットの下に入っていることがあるけれど、
それは間違いなくソル対策です…
キャビネットの下なら、上から襲われることないからね^^;

ぽちさまへ

真似っこしては こづかれて・・・^_^;
下の子は、かわいそうなんだか、要領よくなるんだか、
どっちかになるのね。
人間だと、だけど。

ラスちゃん、中身お留守のようです(@_@;)
このごろ、よくお留守になっています・・・
どちらへ?

チャオママさまへ

かえる足になって、一生懸命入って行くのがおかしくって(笑)
ラスちゃんも小さい時は、さっと入れたから、
そのつもりで入っていくのか・・・
わざわざ狭い所に入るのが、ツボなんだろうね~

hanaさまへ

うちはきっと テーブルの下だと日があたらなくって
涼しいんじゃないかな。
ルナちゃん、ソルくん対策?!
そんなにソルくん 襲う?!
やっぱり機嫌悪い時は、ソルくんも八つ当たりするのかな~
小さい子は 損よね~~~