スポンサーサイト


だらけてる

暑い

ホンマ 暑い!


ラスティも暑いの嫌い!

昨日のラスちゃん

DSC09141d.jpg

「暑いな~ もう 動かれへん」

DSC09142d.jpg

「あっ あんなところに おもちゃあるやん」

DSC09147d.jpg

「手ぇ伸ばして、取ったろ」 「エイエイ」

DSC09156d.jpg

「ラスちゃん なにしてんのぉ~?」

出来るだけ、動かずにすませようとする ラスちゃん

「だらけてないで、シャンとしなさい!」




今日のラスティ

DSC09196d.jpg

「あっ おもちゃ!」

DSC09200d.jpg

「いよっ」

DSC09209d.jpg

「がしっ」

だんだん、寝ころんで遊ぶのが 上手になってきてる・・・





ジルちゃんは 元気いっぱい

DSC09251d.jpg

パーのお手手が かわいいね




DSC09180d.jpg

ジルはトンネルでお昼寝
向こうに茶色いのが・・・

DSC09183d.jpg

ラスちゃん、目が怖いから^_^;



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん暑いのアカンねんや〜。
でも、暑いからあまり動かないで涼しくいてるってのは、賢いんじゃないかな〜。
正しい選択でしょー。アタシそう思う〜。
動くとさ暑いし〜。
アタシもね、夏、手と足は37℃を軽く超えちゃうのよー。身体も37℃くらいかも…
ホント、足とかを水につけて寝たい位なんだけどー。
だからね、冷たい床に身体付けて冷たいとこ動いてる気持ちわかるー(笑)
ラスちゃんみたいに寝転がって手の届く所になんでも置いて欲しい〜。

でも、やっぱジルちゃんみたいに暑くても動かないとやっぱり太るよね💦
わかってるけど、動けないよねー。汗出るもーん。←ダメな人間💧

No title

うちの猫たちもゴロゴロダラダラしてます

昨夜げんちゃんがあんまりにも寝っころがったまま
動かないので、心配になってお水を飲ませたら
今日の朝には元気になってました
だらだらしてるだけなのか、
体調が悪いのかわらかなくて
困る季節がやってきました

ジルちゃんはげんきなのねっ
さすがです

チャオママさまへ

エアコンかけてるのにね~
暑い時って、ぜんぜん動きませんわ(;一_一)
今日は37度やったらしいから、動かなくって正解かな

手足、暑いよね~
私も冷え症だけど、寝る時は足の先出して寝てる!
そういうことだよね?!
手足の温度って、どうやって測るんやろ・・・?
そういう機械があるんやろうね~~

バジルさまへ

ええ?!
げんちゃん、大丈夫?!
熱中症、一歩手前みたいな感じじゃないですか?!
なんと、手間のかかる子ですこと^_^;
若いんだから、自分でお水飲まないと!
うちは さすがに食いしん坊だから、飲むことと食べることは
いくら暑くても、忘れません!
だから 太っていくのね(>_<)
