ひいてみる

いつもは 近い近い写真ばっかりなので、ちょっと「ひいて」みました。


DSC09111d.jpg

二人とも 同じ方向 むいてるのがおかしい

大きさの違いが よくわかりますか?


DSC09117d.jpg

野性児が タワーにくっついてる様子・・・

細いからかな~
どうも人間ぽい



大阪も梅雨明けしました。
暑いです
 
DSC09106d.jpg

暑さにも 寒さにも 弱いラスティ
冷房いれてもらってますが、バテバテです




DSC09109d.jpg

暑さにも 寒さにも 強いジル
こんなに暑いのに、2階で (1階より さらに暑い)
しかも 押入れの中で
お布団の 奥で
寝てます

熱中症で 倒れているんじゃないかって、時々心配になって
覗きに行きます





これから 35度越えになってきたら、冷房いれてお留守番なんですが、
二人の快適温度が違うようで・・・

DSC09082d.jpg

やっぱり ラスちゃんにあわせて、冷房かけて・・・
ジルには お布団を用意して・・・でしょうか。
もったいないんだけど



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん 細いなぁ〜!!
女の子だしあまり大きくならないのかもね
う〜ん うっとり♡

35度・・・暑いよね
上手に体温調節してお留守番してもらわなきゃね!

No title

まつねぇ、おはよ~(^-^)

やっぱここ来ると
かわいいニャンズと
まつねぇの関西弁で和むわぁ~~(*´∇`*)
ほっこりする♪♪♪

ジルちゃん、ほっそ!
ラスちゃん、ムッチリしとる~~~(*≧∀≦*)
いちもムッチリしとるよ。(おいらもねw)
確かにアビは写真映えするかも。
そして、暑さ寒さに敏感。
リルもジルちゃんと同じでどちらにも強いよ。
だからうちはいちに合わせて
冷房をつけて出かけるようにしてる。

ミトンかわいいね♪
さつまいものオレンジ煮、洒落乙~~うまひょ~~(^q^)

No title

ジルちゃん、ほんとに熱中症になるよ~
押入れの中なんて多分暑いよっ
うちも杏ちゃんは冷房が苦手みたいですが、
ジルちゃんほどではなくて、冷房をかけた
部屋の外でちょっと涼しい風が漏れてくるところで
くつろいでます

長時間外出するときは冷房つけるべきか
悩むところですね~

No title

ジルちゃん、細いっ!
贅肉なんてものはみじんもない体型ですよね^^;
モフモフ度合はラスティくんのほうが上なのかしら?
モフモフが豊富だと、やっぱり暑いよね…
うちもこれからの季節、昼の不在時はエアコンをタイマーにしておきますが、猫さんはエアコン嫌い^^;
心配それでもだから、エアコンをつけちゃうって
不経済かしらね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさまへ

ジル 細いな~ ホンマに
ベンガルの女の子って、こんな細かったんだろうか・・・
ジル来る前に あちこち見たところでは
けっこう大きい感じがしたんだけど・・・

あつ~~~い!
エアコンつけたら、鼻炎がひどくなって、困ってます(>_<)

koolilさまへ

いや~ あんまし大阪弁使ってないよね!?
しゃべるのと、書くのとはやっぱり違うねん。
うまく変換してくれへんし(;一_一)

リルっちも やっぱり暑さ寒さに強い?!
ベンガルってそうなんやな~
野性児やわ(笑)
アビとは 大違いやわ~

バジルさまへ

ホントにこんなに暑いのに、押入れの中で寝るなんて、
ちょっと考えられない!
杏ちゃんもエアコン嫌い?!
細いから、冷えるのかしら?
人間と一緒で・・・・
でも、こんなに暑いとやっぱり冷房つけて出かけるしかないかな。
短い時間の時は、扇風機まわしたりする時もあります。
役にたってるのかしら?!

hanaさまへ

ジルはぜい肉ないですね~
アビとは毛のつき方が違うのかな?
アビは ダボダボの毛皮着てるって、前にhanaさん言ってたよね!
ジルはまったくそういう感じではないものね。

猫さん嫌がるけど、留守中にエアコンつけて、節電できずにいるって^_^;
申しわけないけど、熱中症も怖いし、しばらくはしょうがないですね。