スポンサーサイト


コブクロコンサート

昨日は コブクロコンサートに行ってきました

DSC08895d.jpg
いや~ 楽しかったわ

やっぱり 生の歌声はいいですね~
「今、咲き誇る花たちよ」 NHKのソチオリンピックのテーマソングでしたね!
ひさしぶりに聞くと、真央ちゃんが、滑っているのを思い出す・・・



夜 帰ってきた時のジル
DSC08883d.jpg
「あそんぼ~あそぼ~」攻撃です




ラスティの 遊び方・・・
キャットタワーに走って登ったら、「遊ぼう」のお誘いです!

DSC08906d.jpg
遊び始めると、 ジルが2階から降りてこないか、ちょっと気になる。
(ラスちゃんが遊ぶのは、ジルが2階で寝ている時です)



ジルの足音は聞こえないので、張り切って!!

DSC08921d.jpg
なぜか、また「おばさん」スタイルになっている・・・
「ちょっと おくさ~ん、きいた?」状態(笑)



やはり 「おばさん化」がすすんでいるのか?!

DSC08947d.jpg
こんな所に、お肉が・・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コブクロさん いいですなぁ
生の歌声はやっぱり違うんだろうね~♪

やっぱりラスちゃんは ジルちゃんが居ない時のほうが
ゆっくり遊べるんだね~ww
ちゃんと場の雰囲気読むところがお兄ちゃんだわぁ~☆

No title

いいですね!コンサート!
やっぱりライブって違いますもの^^
ママが不在で、ジルちゃんは寂しかったのかな?
ラスティくん、「ちょっと、おくさ~ん、きいた?」って
こにスタイル笑える~^^

No title

コンサート行ってきたんですね~
そういえば長い間行ってない…

ジルちゃんの大きな目で遊んでって
言われたら断れないですね~
ラスちゃん、まだまだ青年っぽいですよ
うちのげんきはもっとおばちゃんっぽいです
うちは多分顔が大きくて、胴が太いから
だと思うんですけどね(笑)

ぽちさまへ

ラスちゃんは ジルがいない時しか、私と遊ばないの。
そして、そのラスちゃんの「遊ぼう!」を見逃さないように
しないといけないのです!
ちょっとの時間だけだし、できるだけ、何をしていても
駆けつけてます(*^^)v

hanaさまへ

ラスティのこのポーズ「奥さんきいた」ポーズ
よくやるんですよ(笑)
へんな格好で、笑えるよね!!

ライブはいいですね~
ドームだったから、ちょっと遠かったんですけどね^_^;

バジルさまへ

うちのラスちゃんも太ってしまったので、だいぶおばさん化してますよ!
ダイエットしたのに、また太っちゃったから~
うちも顔大きいし、胴も太いよぉ~
4.5キロあるから!
げんちゃん、もっと小さいでしょ?!
