スポンサーサイト


つぶれても、蹴られても

なんだか、ジルの頭が・・・ でっかい・・・

DSC08501d.jpg

後ろの箱から、ラスティが!

DSC08507d.jpg
「あっ ラスちゃん!」



DSC08508d.jpg
「ラスちゃん、しゅき~~~
クネクネ


箱が潰れていく・・・



DSC08511d.jpg
あっ、ラスティの顔が!
蹴られてる・・・








うちの、キャットニップ!

DSC08711d.jpg
ワサワサしてませんか?!
もっと間引いたほうが、いいのかな?

鉢植えで、外に置いてます。
1回、肥料をあげたので、それが良かった?!







STAUB 使ってます!

DSC08716d.jpg

枝豆・・・水なしで 7.8分
とうもろこし・・・水少し入れて、10分
肉じゃが・・・これは、STUABのレシピ本より。
        しょうがのみじん切りを入れてます。
        いつもの肉じゃがと違って、おいしかった~
        火にかけていたのは、15分
        その後 10分ほど蒸らす。

店員さんが行ってた通り、「野菜がおいしい」です!

珍しく、お料理をのせてしまいました




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつねぇ、アンニョ~~~ン!
投票ポチッしてきたよ~~~\(^o^)/

なんか、ラスちゃんがむっちゃかわいいねん。
アイシアの写真も
キャットニップのも。
やっぱりまだまだ子どもの顔だね♪
ジルちゃんは少し大きくなった気がするね。

クイズ、めちゃ簡単(笑)
アビのぽってりした手足はたまらんよわ~(^q^)

肉じゃが、ショウガ入り美味しそう!
てか、枝豆は水なしでいいんだ!すごい!
hanaさん、またミトン作ってくれないかねww

No title

うちもこういう風景あります
ジルちゃんは容赦ないのね、多分
全然悪気はないと思うけど…
ラスちゃん耐えてるなんてお兄ちゃんだわ
うちはげんちゃんが怒って杏ちゃんが
反撃されてますっ

ストウブのお鍋良さそうですね~
機能性鍋はほんと便利ですよね~

No title

ラスちゃん 出るに出られなくなってるの?
フフフッ どんどん潰されてくwww
かわいい妹のケリケリだと 我慢しちゃうね

キャットニップワッサリだね♪
私も間引いて植え直そうかなぁ
大きくなってきたけど まだ花は咲かないしなぁ・・・

肉じゃが美味しそう!!!
なんか・・・欲しくなって来たぁ

No title

そうそう。
潰れたってこれがまた楽しいんだよねー。
我が家、今なんて、空き箱こんな風に置いておく事なんてできませんよー。
そう。あの長男のせいです!!💧

キャットニップホンマに元気ですねー。
ウチ、ひょろひょろ。。。。肥料あげてないからかなー。
う〜ん・・・確かにお日さまにもベランダの屋根があって夏は日が入らないからな〜。

そうそう!!レオーネ、先ほど上向いてアタシのベッドの上で寝落ちていて、
PC机にメジャーがあったっから、ホンマ、そぉーーーーーーーっと測ったよ〜。
なんと!!93cmあったー!!ビックリした。
レオ小ちゃく見えるから〜。
ロッソは、それやったらホンマに伸びたら88cmより大きいんやろか…
カメラまではなかったから撮れてないよ💦

koolilさまへ

カレンダーの投票、ありがとう!
ラスちゃん、かわいいやろ~~~
やっぱ、アビはかわいい写真撮りやすいと思うねん。
ベンガルのかわいい顔って、難しいね(^^ゞ
たれ目やから、おもしろ顔になってしまう(笑)

そやった!手足フェチやったな♡

お鍋、楽しいわ!
こんなん買ったの、始めてやから、楽しんでます(*^^)v

バジルさまへ

ジルはホント、悪気もないし、ヒート中やから、いうこと聞かないし(;一_一)
ラスちゃんはよく耐えてます(笑)
時々、ガブってやってるけどね。
げんちゃん、反撃する?!
やさしいげんちゃんやのにぃ~

ストウブのお鍋、いいです!
今まで、あるものでお料理していたので、いいお鍋買ったのは初めて!
楽しんでます♪

ぽちさまへ

ラスちゃん、箱好きだから。
つぶれてても、はいれたらいいみたいやし(笑)
こういうことで、ジルに怒ることもないし・・・
ボーっとしてる?!

キャットニップ、花が咲くんだよね~
うちもまだやわ~

ストウブのお鍋、よろしいよ~
おひとついかが?!

チャオママさまへ

黒兄ちゃん、まだやってますか・・・(;一_一)
そうね。。。こんな箱、おいとけませんわね・・・

レオちん、大きい!!!
93センチもありました?
手足長いからかな~
ロッソくんより、大きいかもですね~
顔小さくて、足長くて・・・西洋猫じゃ!
