暑くって・・・

梅雨も明けていないというのに、暑いです

今日は、エアコンつけずにがんばる!


DSC08633d.jpg

行き倒れ 発見
(あっ、ジルの長さ、測れば良かった(^^ゞ  )


DSC08643d.jpg

暑いけど、おちゃめな ラスちゃん

DSC08646d.jpg

ジルにちょっかいかけたいんだね




夕方になっても、むしあつ~~~い

DSC08679d.jpg

もう 目があかない・・・

DSC08683d.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつぼっくりさん
ご無沙汰してます
7月に入って私事も終わりましたので、
またぼちぼちブログを始めようと思います
よろしくお願いします~(^^)

蒸し暑いですね~なんか空気が重くて、
もわもわっとしてますよね 
うちはギブアップで設定温度高めで冷房入れてます
ジルちゃん、8月には手術受けれたらいいですね~

No title

三枚目って ジルちゃんとハイタッチ?ww
こっちも暑いけど そちらの比じゃないもんね
無理して体調崩さないでね〜

うちは扇風機をゴーゴー言わせて
風にあたってますww

バジルさまへ

おひさしぶりですね!
おかえりなさ~い(笑)

暑いですね~
もう本格的に夏!
こんなに暑いのに、ジルはまだ大騒ぎしてます^_^;
手術、大丈夫かな~
何か手を打てるものでもないので、歯がゆいです(T_T)

ぽちさまへ

ハイタッチだったら、かわいいね~
寝ころんでだけど^_^;

あまりの暑さに冷房入れたら、ジルが逃げて行った・・・
で、戸を少し開けてあげないといけなくって、
冷房がもったいないし・・・
ということで、今のところ、うちも扇風機ガンガン回してます!
暑いんだけどぉ~~~(;一_一)