のびの長さ&ポチっとよろしく!

蒸し暑いです

今年 始めて エアコンかけました。。。



以前、伊右衛門の背比べ、やりましたね!

今日は のび~の長さを測ってみました!

DSC07423d.jpg

ラスティは80センチ

皆さんの所は、どうですか?!

びよ~んと伸びた時の、手の先から足の先までです。

また、やってみてね!

うちで一番大きな子は、長男のチャラでした!
IMG_0003a.jpg
びょ~んと伸びたら、 1メートル!
やっぱり チャラでっかい

ちなみに、ジルは 測らせてくれません
ラスちゃんのように、のび~っと爆睡している姿は絶対に見せないんです。
クルっと寝ている所は、たまに見ますが・・・
きっと小さいと思うんだけど。






アイシアの極楽ネコカレンダーに応募しました!

ラスちゃんはこんな写真で。
DSC08378d.jpg

ジルはこんなんで。
DSC07216d.jpg
(「ん?」っていうのは、入ってないですが

お時間ありましたら、↓を ポチッポチッとよろしくお願いします<(_ _)>

ラスティ

ジル



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手の先から足先か〜。
ラスちゃんよりかはロッソとレオーネは長いと思うねんけどな〜。
でもホンマ結構長いね!
ウチもねー、こんな感じで伸びて寝るってあまりないかも〜。
だってネコさんベッドで寝るのが多いからなー。
それに近くにメジャーなんて持って行ったら、起きてメジャーで遊んでまうよ〜💦
かなりの難関です。

アイシアの写真いいじゃないですか〜!!!ラスちゃんカワイイ〜!!
ウチ、どうしようかな〜。
ロッソがねー、ないんだよねー。
どーするべか〜

No title

おおー!
このアイシア応募のラスティくん、いいですね~!
これは、2年連続いけると思いますよ^^
応募の締め切りって今月いっぱいだったはず…
うちも写真選ばないと…^^;
写真の選定がホント悩むんですよね~

チャオママさまへ

伸び~の写真、難しいですか?!
確かにね~ うちもジルは全然ムリやった(;一_一)

アイシアの写真、いっぱいいいのあるでしょ~~~?!
普通にしてても、かっこいいから!
イケメン三兄弟や!

hanaさまへ

そう? いけそうかしら?!
ホントに膨大な写真の中から、選ばないとやからね~
もう 見つけるのが大変で^_^;
やっぱり 最近のものになってしまいますね。
ソルくんも、ルナちゃんも いっぱい いいのがあるでしょ~♡

No title

のびーの長さを測るのは至難の技かも〜
うちは一瞬しかこの体勢しないのよぉ
あ・・・なつは眠ってくれれば大丈夫
今度チャレンジしてみよう!
ラスちゃんの80cmが基準ね

ラスちゃんとジルちゃんのかわいい写真に
ポチッとしてきたよ〜♪

ぽちさまへ

伸びる子と、伸びない子がいるもんね!
うちも、ジルはぜんぜんムリ!
なっちゃんは小さいだろうな♡

カレンダーにポチっありがとう!
私もしてきたよ!ポチポチと!
見つけたぞ!