fc2ブログ

あたり!

台風、上陸しそうです。
皆さん、準備はいいですか?!



足の裏、肉球・・・皆さん、やっぱりすぐにおわかりになりましたかしら?

DSC08265d.jpg

①は 細いからね。

DSC08256d.jpg
ジルの足でした!




dDSC08270d

②は 丸い大きな足です。毛がささってるけど

DSC08331d.jpg
こちら、ラスティの足でした~

よくできました! パチパチ
   ・
   ・
   ・
それだけ?
え~それだけ・・・
ごめんなさ~い




DSC08335d.jpg

ジル、ヒートもおさまって(もうしばらく来ないのかしら?)
食欲も出てきました。
だいぶ 食べられるようになってきたので、ちょっと大きくなるかしら?




今日は大阪、むちゃくちゃ蒸し暑かったんですけど
床に寝転がると、ちょっと冷たくなるらしい・・・

DSC08318d.jpg

ラスちゃん、お掃除してポイッておいてあったベットに座ってました。
おちりしか、はいってないやん
去年はここで寝てたのに・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

当たった〜♪♪
なんかスッキリww

ラスちゃん 大丈夫よぉ
丸まれば全部入るって〜
ギュギュッと丸まって技の見せ所よ〜ww

No title

今日、意外と台風、大阪落ち着いてましたよね?
でも被害出てますよね。
ホント自然って怖いですね。

アタシ、コメントせずに寝ちゃったんですけどー、
当たってたよ〜!!
だってぇ〜。ラスちゃんの足はチャオと一緒だからさ〜、
すぐわかっちゃうよ〜。
黒豆はね、健康にいいしね。

黒い肉球はね、貧血になると
うすーくなって黒くなくなるらしいのね。(聞いたところ)
貧血の有無を見るのにはじゅうようだからこうやって今の色を見てると
異常の早期発見できるね!!

No title

ラスティくん、1年でそんなに大きくなったの?^^;
それ、ベッドの中に布を敷いているから、余計に中が
小さく見えるのかも…
ジルちゃん、しっかり食べて、体力つきますように^^

ぽちさまへ

去年入っていたベットだから、きっと入るはず・・・
そんな、大きくなってないはず・・・
禅くんが入れるかっていうと、ムムムって思うのは
なぜだろう・・・
そんなに変わらないはずなのにw

チャオママさまへ

台風、こちらはたいしたことなくって、良かったですね。
防災グッズ、猫用をまだつくってないから、ドキドキ!

やっぱり足の裏、すぐにわかりましたか?!
同じ黒でも、ちょっと色違うし、丸ってなり方が全然違う
やっぱり太ってると、肉球も丸い(笑)

あっやっぱり?!
肉球で貧血わかるような気がしたんですよ!
でも、ここでわかるぐらいひどかったら、えらいこっちゃやけど(>_<)

Re: No title

> ラスティくん、1年でそんなに大きくなったの?^^;
> それ、ベッドの中に布を敷いているから、余計に中が
> 小さく見えるのかも…
> ジルちゃん、しっかり食べて、体力つきますように^^

hanaさまへ

大きくなったはずはないですよね^_^;
でも、暑いからか、全然ここで寝てくれないです。
hanaさんとこの、籠ベット 真似しないと!
ニト○だったよね?
行ってこよう!