スポンサーサイト


誰の足?

台風、大変なことになってますね。
皆さまのお宅は大丈夫ですか?

北海道の地震も、大丈夫でしたか?





さて、今日は簡単です!

どっちの足でしょう?!

DSC08265d.jpg


dDSC08270d

うちは2ニャンとも 茶色い体の色、足の裏はあずき色(黒っぽい)です。
どっちかわかるかな?!

むっちゃ 簡単やった?

正解は 明日~~~

正解したからといって、何かプレゼント、というわけではありません^_^;

失礼・・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え~?
①がジルちゃんで、②がラスティくんかな?
当たるといいな^^

(↓)そうだ!梅雨時には冷蔵庫の掃除を…って思いますよね~
ああ、うちの冷蔵庫、奥のほうに賞味期限の切れた調味料とか
見ないふりしてそのままになっているわ^^;

No title

仕事中に地震だったんだけど
スマホから すんごい音で地震警報が鳴って
そっちのほうがビックリしたよwww

一番がジルちゃんで 二番がラスちゃん
だよね?

hanaさまへ

あたり~
やっぱり細さが違うから、すぐにわかるよね!(笑)

hanaさんちの冷蔵庫なんて、おいしいものがいっぱいはいってそう・・・
ケーキとか・・・
レモンとか・・・

ぽちさまへ

そうそう!
スマホの地震警報、びっくりするよね!
でも、ホントに地震だったんだから、ありがたく、逃げてね!
私は、地震警報でラスちゃんと机の下に入っていたけど、誤報だったというのがありました(;一_一)

あたり~~~
簡単すぎたか!
よく見てくれてますね!<(_ _)>
