スポンサーサイト


ふてぶてしい

ラスティが 現在4.4キロぐらい。

以前より 200グラムほど、太った

そしたら、・・・・



DSC08150d.jpg
どうよ!
このふてぶてしい顔は!



うれしそうに タワーに登ってても・・・

DSC08112d.jpg
首から、肩にかけて、ニクがたっぷり



後ろ姿も・・・

DSC08164d.jpg
おちりのあたりに、お肉がたっぷり!




DSC08173d.jpg
おいしいもの 食べすぎやね。

でも、アニモンダカーニーってきっと脂分が多いんでしょうね。
ラスちゃんも苦手でした
ラスちゃんに苦手なものがあるなんて!




DSC08141d.jpg
ジル、横顔がかわいいな 親バカですがスルーして!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そう?お肉ついてるようには見えないけどナァ
細いジルちゃんを見てるから目に付くのかも

アニモンダカーニーは脂分が多いのね
そいうえば、以前買ったアニモンダも
見た目濃そうだナァ・・・って思ったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男のなら4キロぐらい普通じゃないのかな?
身体大きいし大丈夫ですよ。
ジルちゃんが痩せすぎだから、目立つだけよ~きっと

ぽちさまへ

お肉ついてきたのよ~
動かないもん^_^;
200、300gのことなんだけど、猫には大きい!

アニモンダ、けっこう濃そうだよね。
めずらしくラスちゃん リバースしちゃった(;一_一)
アビだけど、日本の和風味に慣れてきたのか!?

ニノかーちゃんさまへ

4.2キロと、4.5キロの違いって大きいんですよ~
やっぱり猫も スラッとしているほうが、かっこいい!
アビだしね!
ジルのカリカリが決まったら、またダイエットに励みます!

No title

ちょっと休みもなくてコメントできてなかった〜。
ご飯大変ですよねー。
我が家も超わがままなお坊ちゃんが一人いるもんでよ〜くわかりますよー。
お試しはね、量が少しだから食べるんだけど、2キロ買ったとたんに食べないとかあの弟達でもあるからねー。
特にスーパープレミアムと言われている高いカリカリ。
これが意外と食べないのよねー。多分、ホンマに肉とかがメインで
身体に悪いものとかがあんまり入ってないから美味しくないのかも。って思うんだけど、
困るんだよねー。特に最近、メタボちゃんのあのカリカリが超お気に入りで、
今までの食べたくないです〜。の勢いだし〜。トホホよ〜。

でも、200gの違いが大きいっていうの、ホンマ、よくわかるわ〜。
ロッソもやっぱり動かないから痩せないよ〜。
ラスちゃんよりももっとお腹ぽっちゃりよ〜。抱いたらホンマ重いし💦

カーニーはウチはパウチのカンガルーの食べさせてたよ〜。
最近チャオが食べないからやめたんだけどね〜。
確かにお肉〜って感じで濃そうだったけど、弟達は美味しそうに食べてたな〜。
アタシが買ってる所は→http://www.nekobatake.jpなんだけど、
色々あるから参考にしてみてね〜。

Re: チャオママさまへ

お忙しいのに、ありがとうございます<(_ _)>
ホントになんてわがままなんでしょ~
プレミアムのカリカリも全く食べない(;一_一)
そうか!プレミアムすぎて、もしかして素朴な味なのかも?!
ランクダウンしてみようか!

こぐまのラスちゃんになってきてますよ!
もう、ロッちゃんも顔負けの重さになりつつあるわ。
やっぱり アビは スラッとしてないとって思うんだけど。
運動しない、食べすぎ!(人のこと言えないけど。。。猫のことか)

「ねこばたけ」みました!
いつもいろいろ教えてもらって、ありがとうございます!

ヨシッちさんが、冷蔵庫の掃除?!
それはそれは・・・チャオママのしつけの成果ですか?!(笑)
掃除しても、しなくても、台所は毛だらけ!
猫嫌いな人は嫌だろうね^_^;
