きれいなお姉さんに パート2

ジル 11カ月になりました

1歳までに 避妊手術 というわけにはいかなくなってしまいましたが、
マーキングするわけでもないし、ま~いいでしょ。


昨日は後ろ姿で 「きれいなお姉さん」でしたが、今日は前から!

DSC07958d.jpg

前足もまっすぐ、きれいに歩けるようになりました!
小さい時は、前足が ガニ股だったんだけど

DSC07959d.jpg

このごろ、障子を登ることも少なくなり、壁を登ることもなくなり、
だんだん、大人になってきたようです

最近のブームは 「網戸登り」かな




ラスちゃんのテロリストも 休戦状態が続いてます。

DSC07933d.jpg

奥にある、座布団2枚にテロをしかけましたが・・・
ちょっとおさまっているので、夏用ベットにしてみました。

普通の手作りベットと、籐の引き出しに夏用布団をかけたものを用意。

DSC07940d.jpg

この 籐の引き出しベットは 気にいらないらしい
涼しいかと思ったんだけど、ダメでした。
あえなく 退散



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん ほんと色っぽくなってきたね
しなやかな手足に キレイな瞳
カッコイイ〜♡

障子登りも壁登りもしなくなったけど
マイブームが網戸登りって〜ww
次々目標出来るわねww

No title

やっぱり大人の階段登ってるんだね。
それはそれで寂しかったり。

ジルちゃん、キレイなお姉さんになっていってるね〜。

ラスちゃんは休戦状態で良かった良かった〜。
ラスちゃん的には何がどうでどーなったのか・・・
ホンマ、聞いてみたいよね。
藤の籠ベッド、置いといたら寝るかもよ〜。
あっ、気に入らなくてされたらいやだから、どけといた方がいいか。。。

No title

猫さんはきまぐれですから、また知らない間に使ってくれてますよ。
ジルちゃんほんと綺麗まお嬢さんですね。
足がすらっとしていていいですね~

ジルちゃん、細いわ〜!
猫さんが歩いているのを前から低いアングルで見るのが好きなんです♪
足の運び方とか、野性的な感じがするの^ ^
ラスちゃんは小康状態?
うちも…^^;
毎日ドキドキハラハラです!

No title

ジルちゃんもまつねぇも
おめでとう~~~~(*^▽^)/★*☆♪

ほんとジルちゃんはベッピンさん(^o^)
人間だったら
流行りのハーフタレントみたいな感じやろか?
手足ながーい!みたいな。
そら、わては
デカ尻日本人体型のおばさんですよ。

まつねぇ、とーちゃんの1コ上か。
いや、私の1コ上か?
でもなぁ、昭和ネタ、めっちゃ乗ってくるから
とーちゃんに近いだろなぁ。。。

ぽちさまへ

そっか~
ジルは目標定めていたんだね!
現在の目標は 網戸登り!
ガシガシ登っていってますw

チャオママさまへ

やっぱりジルでも、だんだん大人しくなるもんだわ~って
感心してますw

ラスちゃん、最近テロやってないよ~
えらいわ~
「なんでするの?」って聞いたら、たぶん
「したかったから」ぐらいの返事やと思うねんけど・・・^_^;

ニノかーちゃんさまへ

ホントに猫って気まぐれだからね~
1年ぐらい、猫ベット放置されてたこと、あったわ^_^;
そのうち、気まぐれで使いだすでしょ。

hanaさまへ

そうそう!
前から低く撮ると、ライオンっぽく撮れるよね!
かっこいいよね!

ソルくんも小康状態か・・・
打つ手がなくって、困っちゃいますよね!

koolilさまへ

ジルちゃん、ベッピンさん♡
わがままな ベッピンさん!
そう・・・ベッピンさんとは、わがままなもの・・・

え~~~?!
わたくし、kooさまと同い年ではなかったかしら?!
いやだわ~~~ホホホ
(あつかましい年ともいう)