きれいなお姉さんに・・・

ジルの手術、皆様ご心配おかけいたしましたm(__)m

また、次回もご心配おかけすることと思いますが
よろしくお願いします・・・



ジルは意外にも(笑) 根に持つタイプではないようです。
もう、けろっとしています。

DSC07857d.jpg

最近、手足がす~っと長くなってきました

DSC07858d.jpg

ジルちゃん、きれいなお姉さんに変身中です

DSC07896d.jpg

おなかもペッタンコで、スマート
ヒートもおさまって、かわいらしい声で鳴くようになりました

DSC07910d.jpg
眠たいんだけど、遊びたいジル




そこに箱があるから・・・
DSC07842d.jpg
入らなければの ラスティ
体重増加中・・・
テロリストは お休み中らしい・・・ 助かる



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

腎臓ですか、少しきになりますね。
まず体調を整えるこが先決なので、しっかり数値を落ち着かせましょう。
やっぱり病院は嫌いですよね。
うちのニノさんも大嫌いです。
できるだけお家でなんとか治せるように、病院で頂いたお薬の明細を
みてネットで購入できるものはネットで購入してます。

しかし避妊手術は避けて通れないので、次回できること祈ってますよ~

ニノかーちゃんさまへ

病院でもらうお薬もネットで買えるんですか?!
ネットの方が安いでしょうね~
ニノちゃんは、かなりお高いのをおつかいですが^_^;

腎臓、どうもないといいんですけどね~
次回の検査まで、元気になるように頑張ってもらいましょう!

No title

うんうん、ジルちゃん、ちょっとあどけないお顔から
キレイなお姉さんなお顔に変わってきていますね~!
これから数カ月で、一気に大人の階段上る感じなのかもね^^
すらりとした手足やしっぽが優雅だわ♪

hanaさまへ

アビは小さい時ってホントに赤ちゃん顔だから、
大きくなってきたなって思うんだけど、
ベンガルってあんまり変わらないようで^_^;
おちびちゃんの時は、やっぱり丸くってかわいいんだけど、
3か月ぐらいの子からは アビみたいに劇的な変化はないからわかりにくいみたい。
でも、だんだん大人のオンニャの子になってきたみたいです!