ポチャコ

ラスちゃん、ソファでご機嫌さん

DSC07491d.jpg

たmたm まる見えです すかたmとも言います

DSC07494d.jpg

お腹モフモフ
お腹ぽっちゃり・・・・

な~んか最近重たいような・・・
体重 はかってみました。

4.4キロ!
あれ~? 太ってる


そういえば、ジルがラスちゃんのカリカリを・・・
こちらは、ダイエットカリカリ。
DSC07542d.jpg

ラスちゃんはジルのカリカリを・・・
こちらは、まだお子様用カリカリ。当然、栄養高い。
DSC07546d.jpg

やっぱりな~
ポチャコになってきたわけだ!
4.2キロまで、ダイエットしたのに、リバウンド
ジルのカリカリ食べて、ジルがいらな~いって言った「缶詰」食べてるもんね。
そりゃ、太るわ
おやつも、毎日食べてるしね



ジルちゃん
DSC07518d.jpg
次の日曜、手術予定です。
こんなかわいいお腹をソリソリされちゃうんです。
無事に手術終わるといいんだけど・・・

というより、 まずは 無事に病院に到着できるといいのですが
がんばります


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

ふふふっ。
ラスちゃ〜ん!!ロッソと同じ道をたどるのね〜。
ロッソと同じ体重になりましょ〜。4.6キロよ〜。4.6きろ〜。
ガンバ!!こぐまのラッちゃんになるぅ?

ジルちゃん、いよいよですか!
頑張ってね〜!!
無事終わりますように…
おんにゃの子は、毛ぞりしてお腹開けるからそれがかわいそうだよねー。
ジルちゃんもまつぼっくりさんも頑張って!!

No title

無事に病院に行けることができますように・・・
ジルちゃんおとなしくしてね~

No title

ラスちゃんの金色のお腹〜 かわいい♡
食べ分けは難しいのよね
うちも 禅が食べ過ぎちゃう

そうよぉ!ジルちゃんが無事キャリーに入れるよう
祈ってるね〜

チャオママさまへ

ロッちゃん、4.6キロ?!
また増えた?!
うちの「こぐまのラッちゃん」も太りやすい体質なんかな~
なんでも食べてくれて、いい子いい子って言ってると、
どんどん太っていくわ~
ジルの食べないのを食べてくれて、助かるんだけど^_^;


ニノかーちゃんさまへ

たいへんでした・・・
せっかく応援していただいたのに(T_T)

ぽちさまへ

最近、食べわけなんて、ぜんぜん出来てないわ^_^;
ジルはなんでもいいから、好きなものを食べなさいって感じになってるから。
ホントに食が細くって(>_<)
残りをラスちゃん、食べるから、どんどん太ってしまって・・・
困ったことです。