スポンサーサイト


ヤンキー娘

絶滅危惧種の ヤンキー娘がおりました!

DSC07409d.jpg

昔々、みたことのある風景・・・

DSC07412d.jpg

ビニール袋を スーハースーハー

DSC07416d.jpg

おおぉ~ これぞ まさしく ヤンキー!

DSC07421d.jpg

ジル、ヤンキーやったんか!!




ラスちゃんは 別の快楽へ・・・
DSC07384d.jpg
爆睡中です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


         

ワールドカップ、日本負けてしまいましたね。
残念!
でも、楽しいのは決勝トーナメントです!
まだまだ、お楽しみは続きます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だめ〜〜〜!ジルちゃん前歯が溶けちゃうわよぉ!
って・・・・www
シンナーも十分危険だけど 脱法ハーブにくらべりゃ
まだかわいい時代だったわよねぇ〜

ラスちゃんの快楽が 正統派なのよ〜w

ぽちさまへ

おおぉぉぉ~
そういえば、歯が溶けるっていったよね~
忘れてたな~遠い昔・・・
今時は脱法ハーブらしいもんね。
いつの時代でも、こういうもんはあるんだね
